※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
家事・料理

同じぐらいのお子さんがいる専業主婦のママさんー。毎日お昼は何食べて…

同じぐらいのお子さんがいる専業主婦のママさんー。
毎日お昼は何食べてますか?😭
1年間保育園に通ってたけど3月でやめて4月から専業主婦になり
娘と24時間一緒なんですけど
夜ご飯考えるだけでも嫌なのに朝もお昼もってなると
もーすでに何を食べたらいいのやら。(笑)
1人なら適当に済ますんですけど
娘も大人と同じのがいい!って時なので
先週は主人の嫌いな麺類が多めで😂
私も妊婦やし、娘も食べ盛りなんでなるべく栄養の良いものをとは思ってるけど…なかなか😂😂(笑)

アドバイスくださーーーい!😂

コメント

ガラピ子

簡単なものばっかりです(^^;
チャーハン
うどん
焼きそば
パスタ
です。
野菜たっぷり入れて☆

れん

ひじきご飯・人参ご飯・鮭わかめご飯
に卵焼きやスーパーの魚のフライや味噌汁とかホイル焼きの中身とか組み合わせてます。
あとは、卵丼・中華飯とか🤔
炒めるの面倒なんで、耐熱ボールやシリコンスチーマーに入れてて作ってます。