※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊活

生理に関する経験を教えてください。生理予定日前に少量の出血があり、色は茶色やピンクでした。3日目に出血が止まりました。経験者いますか?

生理について疑問があります!経験した方はコメントで教えて欲しいです(u_u)!
生理予定日5日前と4日前に1回づつナプキンには血は付かなくてトイレットペーパーには多少つく血が出ました。
早い生理来たなーって思ったんですがそこから血は止まり、生理予定日前日の夜にちょっとづつ血が出て来て生理来ちゃったー(u_u)という事がありました。
着床出血かなー?とも思ったのですが本格的な生理が始まったっぽかったので落ち込んでたら3日目に止まりました(u_u)
色は茶色のようなピンクのような…
こんな経験された方いらっしゃいますか??

コメント

グラ

こんにちは、わたしも同じ経験有りです。私の場合は、婦人科に通っていたので、出血の話をすると、黄体ホルモンが足りていないから。という事で黄体ホルモンの薬を飲むようになりました。(もちろん先生も妊活中と知っています。)

グラ

是非ミミさんも、先生に相談なさって下さいね^ - ^先生に大丈夫と言ってもらって安心する事が1番ですよね☺️

• あんこ

あんこ

そーだったんですね(*'ω'*)!ホルモン関係が濃厚です…ストレスが溜まってるのかと心配になります(u_u)
    近々行ってみようと思います😖
    ありがとうございました!

• 4月9日