※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yiksum
家事・料理

朝はいつも食パンです。娘もご飯よりパンが好きなので、マヨネーズを塗…

朝はいつも食パンです。
娘もご飯よりパンが好きなので、
マヨネーズを塗って焼いたり
バターを塗って砂糖をかけて焼いたり
ジャムだったり…
なんだせっかくなら栄養も少し入れたいなと思っていますが、なにかアイデアないですかね??(^^)ちなみに偏食すごいです(笑)

コメント

2児のまま

フレンチトーストとかよくやります!
卵と牛乳にひたしてあげます!
やってたらすいません(*_*)

まーぶるちょこ

かぼちゃをレンジでチンしてペーストにして牛乳を混ぜたものを食パンに塗ってます(*^^*)

さき

わたしも旦那も朝はパン派なので、息子もパンです🍞!
食パンを使って、毎朝サンドイッチを作ってあげてます(*^ω^*)
中身は、ポテトサラダだったり、かぼちゃとチーズとか、かぼちゃとブロッコリーとか…色々ですか、野菜を色々入れてあげるようにはしてます🙌
それプラス、ヨーグルトと牛乳とバナナで朝食です☺️

るーな

お子さんが何を食べれるかわからないですが・・・
うちではピザみたいにしますよ~
オーロラソース塗ってベーコンとチーズ乗せて焼いてます!
玉ねぎとかピーマンのせてもいいですね。

さくら

バターにカットバナナやきな粉かけてオーブン、美味しい簡単できな粉の栄養が手軽にとれます💛

小松菜やほうれん草、ブロッコリーなどその時ある野菜+しらす チーズ のトーストだと息子も食べてくれます♡
それに、フルーツや牛乳、ヨーグルトも出してます🍞😋

yiksum

みなさんありがとうございます(^^)
いろいろ作られてて尊敬します♡うちの子が食べれそうなものがないのが残念ですが(T_T)フレンチトーストは食べそうだなと思いながらも作れてなかったのでやってみます(^^)

クリームチーズにきな粉を混ぜてペーストにしたのを塗ったりしました🎵