※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
妊娠・出産

佐倉市の「春成祥子レディースクリニック」について情報を探しています。経験者の意見や出産にかかる費用など知りたいです。

もう少しで6週になるのですが、千葉県佐倉市の「春成祥子レディースクリニック」に通おうか考え中です。
通っている方など出産した方など居たら宜しくおねがいします。
緊急時の提携先医療機関など出産に関して諸々のかかるお金等分かる方いらっしゃったら宜しくおねがいします(о´∀`о)!

コメント

なごママ

1人目も春成で出産し、2人目も通院してます( ・∇・)
家から近いので選びましたが、値段は少々高めと噂で聞いております🙌

1人目は、20週頃に予約金10万円を支払い、平日の夕方に吸引分娩で出産し、直接支払い制度を利用して、3000円程戻ってきました😊

• ☆☆☆

☆☆☆

回答ありがとうございます😊!
    家から近いのは羨ましいです〜😭私家から高速だと40分位なのですが、下道だと1時間かかるんですよね〜💦

すみません無知識なもので、予約金とは退院時に返ってくるお金なのですか?それとも出産費から引かれるお金なのですか?すみません。良く病院とかでも予約金とかあるみたいなのですが、病院にかかった事等ない為システムが良く分からず😅💦💦

• 4月9日
  • なごママ

なごママ

うちは車で3分くらいです!🤣
    予約金=前金みたいな感じです( ・∇・)
    退院時に精算するのですが、国からの42万円+予約金10万円=52万円を超えたら、差額を支払いますし、足りたら返金されます😊
    たぶん1番安く見積もっても、平日昼間普通分娩で50万円くらいはかかると思います😂

• 4月9日
  • ☆☆☆

☆☆☆

3分ですか!?とても羨ましい限りです😭

そーゆう事ですね😌ありがとうございます!助かりました〜😁じゃあ42万は国からの一時金があるとして、予約金含め実費で10万弱は用意しといた方が良い感じですね〜😊

• 4月9日