重労働のパートでぎっくり腰になりました。次の日に仕事をすることは可能でしょうか。立ち仕事が不安ですが、身体を大事にしたいです。
かなり重労働のパートをしています。
今朝重いものを持ったら腰を痛めました。
おそらくぎっくり腰だと思います。
立ち上がったり座ったり寝返り打ったりがかなり難しいです。
そこでぎっくり腰になった方に質問なのですが、ぎっくり腰になった次の日って仕事できるものなのでしょうか。
最悪重労働じゃない仕事をお願いして入れてもらうことも可能なのですが何せ立ち仕事なもので5時間立ってられるか不安で😅
でも、身体が大事なので無理はしたくないです。
- みさっくま(ᵔᴥᵔ)(10歳)
コメント
まぁ
立ってるのも難しいかと...
重いものを持つ時は、膝曲げて腰を低くしものを持つようにしてください!
仕事は難しいと思います。
くせになりますしね...
ゆっくり休んでください(>_<)
みさっくま(ᵔᴥᵔ)
ありがとうございます!
早速会社にお休みの電話いれました📞
ぎっくり腰って言うの恥ずかしかったです💦
明日はゆっくり休んで重いもの持つときはもっと慎重にがんばります!!