※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事用の服の購入について相談です。身長158cmで短足、肩幅が広くセンスも悪いとのこと。シンプルな服が好みだが、似合わない悩みがあります。アドバイスをお願いします。

仕事用の服ですが、皆さんはどちらで購入される事が多いですか?

私の身長は158cmです。短足で肩幅あるしおまけにセンスが悪いので毎日の服選びが憂鬱になります。

パンツとシャツなどシンプルな服装が好みなのですが、ちんちくりんで不恰好に見えます。
市販の上着は丈が短いのお腹が見えてしまいます。
ワンピースやスカートよりはパンツの方が動きやすいので履くことが多いのですが、短足なので本当に何を着ても似合わなくて困ってます😩

アドバイスいたけると有り難いです✨

コメント

私もシンプルなものが好きなのでZARA多いです🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    ZARA買ったことないです❗️今度行ってみます〜✨

• 4月9日
みし

私は専らユニクロです😃
ユニクロのワイシャツ、ユニクロのアンダーシャツ、ユニクロのパンツ(アンクルパンツなど)で、全身ユニクロです😅
何も考えなくていいように、スタイルを固定してシャツの柄とパンツの色を変えるだけにしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    何も考えず服を決められるのが理想です〜❗️
    ユニクロも要チェックですね🤗

• 4月9日