※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくろうママ
子育て・グッズ

息子が支援センターで先生に読書してもらう間にトコトコ歩き回ってしまい、先生に申し訳ない気持ちになっている。1歳3ヶ月の子どもについて、そんなものだろうか?

こんにちは‼️
支援センターで先生が本を読んでくれたりするのにどこかトコトコ歩き廻ってしまう息子。
先生になんか申し訳なくて...
1歳3ヶ月ってそんなもんですか?

コメント

らぱん

まだ8ヶ月ですが、支援センターで読み聞かせの時間に大人しく座って聞いてる低月齢の子って珍しいと思います。

• ふくろうママ

ふくろうママ

ありがとうござます😊
    安心しました‼️

• 4月10日
mikan

保育士してます。

いたって普通のことなので気になさらなくていいですよ!逆に考えればお家じゃないところでもママから離れて歩き回れるのはすごいことだと思いますよ(o´罒`o)我が子は全然離れないビビりさんですから(笑)

• ふくろうママ

ふくろうママ

ありがとうござます😊
    ママバイバイ👩って感じです💦

• 4月10日
bubutak

そんなものです!うちの子もそうでした。。
大人しく聞いている子が羨ましかったです😢先生にも申し訳ないしっていうのも分かります!
でも、そんなものですよ!!たくさん興味があって、好奇心が旺盛な証拠です。先生も分かってると思いますよ😊

• ふくろうママ

ふくろうママ

ありがとうござます😊
    先生への罪悪感少し消えました‼️

• 4月10日
さえみき

そんなもんだと思います😅
うちの子今でも紙芝居と絵本は座って見てられないです(´・ω・`)

• ふくろうママ

ふくろうママ

ありがとうござます😊
    紙芝居とか始まった瞬間に何処かへ行ってしまいます💦

• 4月10日

そんなもんです^ ^笑

これからだんだん絵本に興味を持つようになったりして、本を暗記しちゃったり、じーっと見つめるように読んでくれるのを聞いたり!
もちろん絵本に興味を持たないと言うのも個性ですので、それぞれ違ってて当たり前ですよ^ ^

• ふくろうママ

ふくろうママ

ありがとうござます😊
    家だと1人静かにずーっと本読んでるんですけどね💦
    こんなもんですよね(笑)

• 4月10日