子育て・グッズ 電子レンジで離乳食を作る際、レシピの量を増やす場合、時間も増やす必要がありますか?倍量なら時間も倍でいいですか? 電子レンジで離乳食作ってる方いますか?レシピより量を増やして作る場合って時間をどれくらい増やした方がいいのでしょうか?倍に量を増やすなら時間も倍でいいですか? 最終更新:2018年4月18日 お気に入り 離乳食 レシピ 電子レンジ のん(5歳1ヶ月, 7歳) コメント ❤︎ 水多めに入れて加熱時間をいつもより伸ばせばいいと思います😊✨ 一気に加熱しすぎないようにこまめにチェックした方がいいですよ! 4月9日 のん ありがとうございます😊 お粥を作る時もこまめにのぞいて大丈夫ですか? 4月9日 ❤︎ お粥の時もこまめに覗いた方がいいですね!加熱しすぎると水分も飛んでしまいますし、食べにくくなると思います😅💦 4月9日 のん 分かりました、ありがとうございます😊ちなみにお粥って見てもイマイチ分からなかったんですけど、出来上がりの目安ってありますか? 4月9日 おすすめのママリまとめ 離乳食・レシピに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
のん
ありがとうございます😊
お粥を作る時もこまめにのぞいて大丈夫ですか?
❤︎
お粥の時もこまめに覗いた方がいいですね!加熱しすぎると水分も飛んでしまいますし、食べにくくなると思います😅💦
のん
分かりました、ありがとうございます😊ちなみにお粥って見てもイマイチ分からなかったんですけど、出来上がりの目安ってありますか?