※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3JSB♡AYU
妊娠・出産

出産後1ヶ月ちょっとで、赤い悪露が出てきて心配です。生理のような痛みもあるけど大丈夫でしょうか?同じ経験の方いますか?

こんにちは!

出産してから1ヶ月ちょっとが経ちました!
最近は悪露が白っぽくなり終わって来たかなー?と思ったら昨日からまた赤い悪露が出てきました😭
生理3日目か4日目くらいの量が出てる感じです!
なんとなーく生理の時のような鈍痛?痛いまでいかない
だるい感じが腰まわり下腹部まわりにある感じなのですが大丈夫ですかね💦
完母だから生理ではないのかなー??って思うのですが…
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

R&H

私もやっと終わったと思ったら
また朝トイレに行ったら
悪露出てましたー😫
鈍い痛み?もあるので
同じですねー😭

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    まさに同じですね😭
    この鈍い痛み生理の時に似ててまさか生理じゃないよね?って思っちゃいます(笑)
    完母だし悪露ですよね💧

    • 4月9日
  • R&H

    R&H

    うちはもお完ミなんですが
    確かにまだ乳は出てるんで
    生理ではないと思うんですー😭

    上の子は1ヶ月ピッタリで
    終わったのに今回はダラダラしてます😱

    • 4月9日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    明日子供が1ヶ月検診なのでついでに聞いてみようかなーとなやんでます😭
    因みに私の検診は金曜日と別日なんでそれまで様子見るか悩んでる感じです💧

    • 4月9日
  • R&H

    R&H


    親子バラバラって
    ことですか(*_*)?

    聞いた方がいいですよね😭💦
    何も無いといいですね(*_*)

    • 4月9日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    そうなんです(笑)
    なぜかバラバラなんですよ😭💦

    聞いてみます!

    • 4月9日
  • R&H

    R&H


    一緒にしてくれたら
    いいのに🤣💦

    また教えて下さいねー😭

    • 4月9日