※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーニャ🥜
お金・保険

吸引分娩で保険請求が遅れ、1ヶ月健診に間に合わず。診断書だけで病院行くのは迷惑でしょうか?経験者いますか?

吸引分娩だったので保険の請求をするんですが、私の名前で父が加入している保険の為、父が動くのが遅かったので書類も届いたのが遅くなってしまい、結局1ヶ月健診に間に合いませんでした💦

診断書が必要なので、先生に書いて貰わなきゃいけないんですが診断書だけで病院行くのは迷惑ですかね...😢?

診断書だけ書いてもらいに行ったよって方いますか?

コメント

ちび

私は産後里帰りしていたこともあり、タイミングが合わず診断書だけもらいに行きましたよ(*^▽^*)事前に電話しておきました♬

  • アーニャ🥜

    アーニャ🥜


    そうなんですね!
    私も電話してから行こうと思います😊
    ありがとうございました✨

    • 4月9日
ちびちびママ

全然いいと思います( ´艸`)
先生じゃなく窓口の人に伝えて貰ったら書けたらいいますって連絡先とか聞いたらまた電話かかって取りに行く形になると思いますよー!( ´艸`)

  • アーニャ🥜

    アーニャ🥜


    大丈夫そうでよかったです😭✨

    書いて貰わなきゃどうしようもないですもんね(;ω;)💦
    全然後日でいいので近いうち病院に行ってきます😆🌱

    ありがとうございました‼️

    • 4月9日