※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき✲
妊娠・出産

お腹が下がっているか心配ですか?体の変化に喜びを感じているけど、実際に下がって見えるか不安です。コメントをお願いします。

【お腹下がって見えますか?】
お腹を見下ろしたときの視界が少し変わった(少し引っ込んで横に広がったような気がします)、
股関節の圧迫感やヒキツレがかなり増えた、
寝返りするときに骨盤や恥骨が痛い、
肛門や恥骨を内側からぐいぐい押されるような胎動があるようになった...
ので、下がってきてるのかな?♪と勝手に喜んでますが...
下がって見えますか?

撮影&コラージュが下手で申し訳ないですがコメント貰えると嬉しいです💦

コメント

はなまま❁

ほんの少し下がってるように見えます♡

• ちあき✲

ちあき✲

ありがとうございます😊✨
    早く会いたくてウズウズしちゃって、早くでておいでよ~と急かしちゃってます(笑)

• 4月9日
  • はなまま❁

はなまま❁

早く会いたいですよね!!
    でも37週までは頑張ってお腹にいてもらいましょう👼♡
    あと少しのマタニティーライフ楽しんでくださいね🤩

• 4月9日
  • ちあき✲

ちあき✲

ありがとうございます😆✨

普段あまりくっついてこない長男は、妊娠中のお腹には撫でてくれたり抱き締めてくれたりしてくれるので、マタニティライフ楽しもうと思います😍

• 4月9日
  • はなまま❁

はなまま❁

えー😭長男くんめっちゃ可愛いですね🤦‍♀️♡お腹大きくて大変な時期ですが頑張ってください(*´∇`)ノ元気な赤ちゃんうんでくださいね♡

• 4月9日
  • ちあき✲

ちあき✲

普段は母さんどっかいって!きらーい!くらいの勢いなので、可愛いです(笑)
    次男の時もまだまだバブーだったのにお腹ごと抱き締めてくれたり撫でてくれてました😃
    対する次男はゲラゲラ笑いながらお腹をドラムにしてくるのでだめですww

ありがとうございます!😆✨

• 4月9日