※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

150センチ未満の身長向けの授乳口付きワンピースやお呼ばれドレスを探しています。結婚式に着用したいです。知っている方がいれば教えてください。

6月、結婚式にお呼ばれしています。
授乳口がついたワンピースやお呼ばれドレスを探していますが、身長が150センチないくらいでなかなか合うものがありません💧
ご存知の方がいたら教えて下さい💐

コメント

まいやー

私も150センチじゃくですσ(^_^;)
ドレスではないんですけど、1人目の時ですがお宮参りとかお食い初め用にベルメゾンのネットでSサイズの授乳口付きフォーマルワンピース買いました!
2人目の時も使おうと思ってます。
ショールやコサージュなど小物使いで結婚式行けると思いますよ!

• まま

まま

頼もしい情報ありがとうございます✨早速見てみます😆小物使いも駆使してみますね☺️☀️

• 4月10日
しろたん

ミルクティというマタニティ、授乳服専門の通販がいいですよ!
私も今週末の結婚式に来ていくので購入しましたがかわいくて授乳もしやすそうで良かったです😊

• まま

まま

そんなのがあるとは知りませんでした✨Sサイズあるといいなぁ💓情報ありがとうございます😊

• 4月10日
ゆい

バースデーでうってますよ!

• まま

まま

バースデーにもSサイズの授乳ドレスあるんですね😆💓明日行ってみます☺️ありがとうございます✨

• 4月10日