※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

付き合いたての頃のように好きになるにはどうしたらいいですかー。デブ…

付き合いたての頃のように好きになるにはどうしたらいいですかー。
デブでおっぱいとお腹は垂れてるし(私も垂れてますが😭)加齢臭はするし休みの日はグータラ。食っちゃ寝。起きたと思えばスマホのゲームばかり。
会話しても目が合わないw
じーーーっと見てやっと目があった。私も私で呆れてしまって目も合わせたくないってのもあるかもしれませんが...(笑)
一旦、もう無理かな。って思った気持ちを戻すにはどうしたらいいでしょうか。
私が歩み寄ったときに煙たがられたので、私から行くのはもうやめた!と思ったらどんどん気持ちが下がってしまいました。
ずっと仲良しでいたかったのに(´;ω;`)
こんな気持ちになりたくなかったです。
不満しか出てきません。

コメント

かお

超わかります!!まったく一緒です(´;ω;`)一日中スマホのゲームに夢中でごはんたべてるときもトイレもずーとスマホやってます。話してもスマホやりながらあいづちされるだけ。ほんっとイラつきます!!話したくなくなりますよね!子供がパパーてゆってもスマホです呆れます(´;ω;`)毎週休みの日はパチンコ。育児なんてまったくしてくれません😞結婚前は細くて優しかったのに、今はただのおっさんです😭💢

• ママリ

ママリ

おしっおするのにどんだけ時間かかるだよ!!って思ったらゲームしてたり😂
    ほんと、ただのオッサンです!!
    キュンキュンしたいです(´;ω;`)💓💓

• 4月9日
 ¨̮⁾⁽¨̮

同じです!
休みの日は起きたと思えばハラヘッタ。どっか飯いこ!なんか作って!
これ決まり文句ですw
ゴロゴロするか自分の趣味をしに出かけるか。3人で出かけても帰ってきて時間あればどこかに出ていくし😒
加齢臭ww私は枕の匂い、仕事した後の靴下の匂いがもー無理で、、、
昔は同じ枕で寝てて、旦那の香りがすごく好きだったのに今では私の枕で寝てるとやめてーーー!って思うようになりました。結婚すると嫌な部分がドンドン増えて、好きな気持ちは何処へやら。
まだ新婚ですが、でっかい息子がいるみたいです💧昔の写真見てこの時こんなにカッコよかったのに、こんな変わるもん?って本当いつも思います。
唯一は娘の事少しですが面倒見るようになった事。まだまだですが😅
たまにはキュンキュンさせて欲しいですがもう絶対ないだろうなー。

• ママリ

ママリ

出かける理由は娘とどこか行きたいって訳ではなく、自分が美味しいご飯食べたいからなんですよねー( ºДº)
    わかりますー!!
    昔は同じ布団、同じ枕で寝ていたのに...😂😂今はほんと無理ですよねw
    面倒見てくれる所見るとこっちも嬉しくなりますよね!うちはそれがなかったら今頃どうなってたかわかりません🤔
    キュンキュンはしませんがw
    もう芸能人にしかときめきません😱

• 4月9日
miii

うわー
わかります。
起きてゲーム、
ご飯食べながら漫画
寝るまでゲーム
車乗ってるときも(助手席)ゲーム
ほんと腹が立つ😡
病気だろ、気持ち悪。って
今日思っちゃいました😵

• ママリ

ママリ

わかります。気持ち悪。って思いますw

子どもが保育園に通ってなかったら私は今頃実家に帰ってましたw

• 4月9日
愛

全く一緒です。掛け持ちの仕事をする前までは、夜勤から帰って来ては朝食を食べながらスマホゲーム…。娘をあやしてくれてると思いきや、娘にスマホゲームを見せながらゲーム。うちは完ミですので、ミルク飲ませてくれる?と言ったら、ミルク飲ませながらスマホゲーム。結婚したらこんな変わるもんなのかなぁって思いますよね💦

• ママリ

ママリ

ほんと、結婚したらグータラ加減が目立つようになりました('A`)
    あやす方法がスマホ見せるのは1番はやめて欲しいことですよねーー(💢'ω')

• 4月10日