※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなたろー
妊娠・出産

29週で切迫早産入院中。出産後の骨盤ベルトについてメーカーや通気性について教えてほしいです。退院できるかも✨

今29週で切迫早産で入院中です。だいぶ落ち着いてきてもしかしたらもうすぐ退院できるかもです✨
今日出産後の入院についての説明をしてもらいました。
骨盤ベルトを用意しておくようにと言われましたが、どのメーカーのものがいいか、教えてほしいです!予定日が6月下旬なので、通気性がいいもののほうが良いのでしょうか⁇

コメント

いちご

26週で出産しました!退院できそうで良かったですね❤️
トコちゃんベルトは一人目も二人目も大活躍でしたよ❤️

• かなたろー

かなたろー

トコちゃんベルトぜひ試してみようと思います✨ありがとうございました❤️

• 4月9日
みいこ

私は切迫流産の方で1ヶ月入院してました。入院は辛いですよね😢
落ち着いてもうすぐ退院できるならよかったです♬

トコちゃんベルト2をしています。
22週あたりから😀
切迫も防げるし、腰痛にもいいし、色々いいみたいです💗
産後も愛用してました😁

• かなたろー

かなたろー

産前にも便利なんですね‼️✨
    ますます欲しくなってきました😊返信ありがとうございます✨

• 4月11日
あやち

トコちゃんベルトをしていましたよ!
妊娠中から😓
病院の方で骨盤ベルトはトコちゃんベルトがいいよ!って教えてくれて、切迫早産で入院~出産後の退院まで病院からレンタルしてましたが、腰や骨盤が楽でしたよ☺️
ちょっと他のより高いですがオススメです!

• かなたろー

かなたろー

返信ありがとうございます✨トコちゃんベルトですね😆病院からレンタルできるなんて便利ですね‼️ありがとうございました😊

• 4月9日