※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆u-cho☆
妊娠・出産

妊娠後期から氷入りのお茶を好んで氷を食べていました。出産後1ヶ月が経過しても同様に好んでいます。同じ経験の方いますか?

妊娠後期から氷入りのお茶を好んで氷をバリバリと食べてましたσ(^_^;)出産したら食べなくなるかと思ってましたが産後1ヶ月たとうとしてますが相変わらず好んでます(>_<)同じような方いらっしゃいますか?

コメント

れーちょ

貧血とかは無いですか?(*_*)
氷食べるのが好きな人は貧血な人が多いですよ(´Д`)!

☆u-cho☆

確かに後期から出産直後、貧血気味と言われてました(>_<)氷だけじゃなくて氷とお茶を一緒に口に含むのが好んでるんですよね(^◇^;)母乳のためにも氷生活卒業したい…(>_<)

カラーキリン

私も全く同じです!!d(^_^o)
私は1回も検診のとき貧血でひっかかった事ないんですけど、氷入りお茶めちゃ飲んでしまいます!

☆u-cho☆

同じですね!だいぶ冷えてきたのに氷入りのじゃなきゃだめで…まさか産後まで続くと思いませんでした(>_<)