※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

先ほど排卵検査薬をしたところこの薄さでした。タイミング取るならいつぐらいがいいと思いますか?

先ほど排卵検査薬をしたところこの薄さでした。タイミング取るならいつぐらいがいいと思いますか?

コメント

実ィミ

まだ陰性だと思うのであと2日ぐらいしてからですかね。。。

• あー

あー

再度、検査したところ写真の濃さになったのですが…陰性ですかね?排卵検査薬を初めて使うのでタイミングがよく分からなくて…

• 4月9日
  • 実ィミ

実ィミ

排卵検査薬は、基準線より濃くないと陽性ではないので、これも陰性ですね💦先ほどよりは濃くなってるのでもう少しだとは思うのですが。。。私は使ったことがないのですがハイテスターの排卵検査薬も同じぐらいの値段でわかりやすいそうですよ!

• 4月9日
  • あー

あー

ありがとうございます!
    旦那の仕事の都合上、今晩が仲良しできるタイミングなのですが陰性ですと妊娠の可能性は薄いですよね😭😭

• 4月9日
  • 実ィミ

実ィミ

排卵の2日前のタイミングがいいとも言いますし。。。可能性はゼロじゃないと思いますよ❤️

• 4月9日
まみ

この薄さだと、とりあえず明日の夜にまた検査薬してみて…かなあ

• あー

あー

再度、検査したところ写真の濃さになったのですが…陰性ですかね?排卵検査薬を初めて使うのでタイミングがよく分からなくて…

• 4月9日