
コメント

たろう
どうしてもなら調停や裁判じゃないですかね(*_*)

コアラ
うちもそう。小さい嘘の積み重ねから大きな嘘まで。本当に腹立たしい、『こっちが嘘をついたら、貴方どんな気持ちになる?』って、言ってやりましたよ。
同じ目に合わせないと、理解が出来ないバカなのかな?
嘘をつく人とは疲れるし、信頼を築けないから別れようかと提案すると『お願いだから、それだけは止めて‼』と、だったら嘘をつくなよ💦と思います。
-
そうちゃんママ
どこのお宅でも色々ありますよね。
自分がされて嫌なことはするなよって思いますし、そんなのこと大人になってもわからんのかいって呆れちゃいます。
うちは次約束破ったら離婚なので本人がかわることを期待しています。- 4月9日

づか
分かります!
うちも離婚したいって行っても「それだけは勘弁してください」って返事ばっかり…
だったら態度で示せやって感じです!
-
そうちゃんママ
男は1人では、生きていけないんだろうなーと思います!家のこと妻に任せて好き勝手ずるいですよね!
- 4月9日

なぎ.*
ウソがバレて信用ないのに離婚はしたくないって、どんだけ自分に都合よく生きてたいんだよって思いますよね(。´xω×)
私はただのケンカで家出しました!笑
2日で帰ってきましたが、あまり改善はされてません。。
-
そうちゃんママ
私は家を出てけって言ったんですけど嫌だって言われました。男は子供ですよね。
私も家出しようかと思ったんですが子供の保育園が始まったばかりでできませんでした。- 4月9日

4人のママ
元旦那が嘘しかつかない人間でした。
一緒にいるのも疲れてしまいました。
-
そうちゃんママ
疲れますよね。呆れてものがいえない。
わかりやすくてウソついてるとすぐわかっちゃいます!!- 4月9日
そうちゃんママ
次約束破ったら離婚を取り付けました。
お義母さんにはチクってあるので今度やったらお義父さんにチクってさよならーです!