※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

つわりのピークは過ぎたけど、冷蔵庫の匂いに耐えられず困っています。対処法や体験談を聞きたいです。

現在14週目でやっとつわりのピークが過ぎたかな?というところです。
ただどーーーーーーーしても冷蔵庫の匂いに耐えられません(´θ`llll)
つわりのピークは過ぎましたがまだ温かいものを食べると気持ち悪くなりやすいので冷たい物を選んでしまいます。そうなると冷蔵庫がかかせないのですがどんなに掃除をしても臭く感じてしまって本当に耐えられません(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
取り出したものも臭いしなんなら何も取り出さなくて覗いただけでも手と顔の周りが冷蔵庫臭く感じます(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
同じ経験のかた居ませんか?対処法やいつから気にならなくなるかとか体験談をお聞きしたいです(>_<)
冷蔵庫の消臭剤(キムコ)も無意味です(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)最近はそのせいで匂いを嗅ぎたくなく口呼吸になってしまっているのも悩みです(´θ`llll)

コメント

プーさん83🖤

私は排水溝とお風呂の臭いがダメでした😭
マスクとかつけてもダメな感じでしょうか?😭

• はな

はな

お返事遅くなりすみませんでした。
    排水溝もお風呂も確かに気になります😭掃除しているのに不思議ですよね😭マスクをすればある程度は防げるんですが冷蔵庫から出したものを口に入れる時マスクを外すとずっと冷蔵庫の臭いがする気がしてだめでした(´θ`llll)

• 4月26日
  • プーさん83🖤

プーさん83🖤

そうなんですね😭
    辛いですよね!人によって
    違いますよね😭

早くつわり終わるといいですね😭

• 4月26日