※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきーママ
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんを抱っこ紐でおんぶ中に転落。症状なしで様子見して大丈夫でしょうか?

7ヶ月のママです!
先程抱っこ紐でおんぶをしていたのですが
ソファーへ1度下ろそうとした際に暴れてしまい
そのままソファーへ頭から転落してしまいました。
すぐにギャン泣きし落ち着いて
おっぱいを飲み今寝た所です!
たんこぶや嘔吐などの症状はありません。
このまま様子を見て症状が出てから受診などするので大丈夫でしょうか?

コメント

deleted user

嘔吐したり、ぼーっとしてることが増えたら受診したほうがいいですが、普段通りなら様子見で大丈夫だと思います💦

白くま

すぐギャン泣き→反応があった。
ということだから大丈夫かとは思いますが絶対大丈夫とはここでは言えません。心配ならかかりつけの小児科か病院へ電話して状況を説明して受信した方がよいか訪ねてみてもいいと思います。怖かったですね。