※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児の母
家族・旦那

出会ったときは清潔感あったのに😢⤵⤵夫がボロボロ、ヨレヨレの服を着るの…

出会ったときは清潔感あったのに😢⤵⤵

夫がボロボロ、ヨレヨレの服を着るので、やめてほしいです。
年収かなり高いのに。。

夫の両親も平均以上の収入と
社会的な地位もあるのに
服にお金をかけなさすぎて、
だらしなくて嫌です。
まわりの目を気にしなさすぎる・・

清潔感がほしいです。
夫は10年以上前のボロボロのばかり着て、
トランクスも中学生の頃に買ったと言う
穴が空いてるものを平気ではいているので、あきれます。
職場で着替えるときに見られているだろうし、
妻の私の感覚疑われるので悲しいです

😢⤵⤵

一度洗濯に出てたときに捨てて、新しい下着にしたら、勝手に捨てたり、買わないでと怒ってました

お風呂とかはちゃんとはいるんですけどね😅
求められても
そんなボロボロの下着見ちゃうと
夫婦生活、する気になれませんm(__)m

それをいうと、
下着なんか関係ないだろっと。
ほんとに嫌でたまりません。



コメント

ちゃきんこ

かなり大事に着られてるんですね😂

私だったら

そんなボロボロの服着てたら
子供達が可哀想やから辞めて!って
言ってしまうかもしれません😂🙌

○○ちゃんのお父さんボロボロの服~
っていじめられてもいいの?って
大袈裟に行っちゃいます😂😂

ただ、前置きで大事にしてた大切な
服たちなのは分かるけど。と言います(笑)

じゅに

うちも、収入は低い方ではないんですが、夫が、ヨレヨレで、下着も靴下も穴空いてボロボロ、服も色褪せて、袖の部分がほつれた物を平気で着て、外に行きます…。ヤバイですよ。本当。
寝巻きはTシャツですが、それも色あせて、ボロボロ。靴も汚い…。でも、注意しても治らないし、勝手に捨てたら怒られるので、もう、放置してます。夫婦生活なんか、面倒で、求められたら仕方なく応じるようにしてますが、やる気ゼロです。

あーまま

私の旦那も一緒ですよ😊
穴だらけの服でもまだ着れると言って着てます(笑)
捨てたら?って初めは言いましたがまだ着れるのに捨てたらもったいないと言って拒否されました🤣
なので何も言いません(笑)
なんなら勝手に下着や服を選んで買ってきて増やします、そしたらそっちも着つつ古い服も着つつなので何も思いません(笑)
旦那は過去の生活がとても壮絶なので貧乏性になって当たり前ですのでそこも受け入れて生活してます(笑)