※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃ♡
家族・旦那

ストレスでやばいです。きのう溶連菌疑いで夫が長女を救急連れてきまし…

ストレスでやばいです。

きのう溶連菌疑いで夫が長女を救急連れてきました。(救急必要か電話にて指示受けました
)
そんな緊急なときなのに娘もなんだかぐったりしてるのに帰ってきたらタバコ臭くて娘にも臭いがついていました。ふだんはiQOSです。子供2人気管支弱くいつも咳してるのでやめてくれよとずーっと言ってます。禁煙する。口だけです。
iQOS忘れたからタバコ買って外で吸った!車の中では吸ってない!←
謎の逆キレ(笑)
謝るわけでもなく逆キレ。
何こいつ
としか思えません。たしかに子供のこと、家事育児よくやってくれています。共働きなので当たり前かとは思いますが。
なんで謝らないんですかね。

日々こんなことばかりでイライラ募りおかしくなりそうです。ごめん!どうしても吸ってしまった、気をつけるね
でいいじゃないですか、、
今朝も機嫌悪くだんまりでした(笑)
おかしくなりそうですよわたし。

すみませんどなたかアドバイスください。今後どうしたらよく、やってけますか、、
正直離婚したいです。子供いなければ。いろんなことありもう私には気持ちはありません、、
ただ父親としてはよくやってることは確かなのでできれば穏やかに仲良く生活していけたらとは思っています

コメント

にゃんこ

妥協ですかね😱😱😱
もう私は期待しないことにしました💦
色々むかつくことが多すぎて一つ一つ指摘すると喧嘩になるので、もう目をつむります😂
本当にむかつきますよね、旦那が仕事に行って家からいなくなるとホッとします

• まにゃ♡

まにゃ♡

ありがとうございます、(TT)

もう何も期待しないのがいちばんだし期待してませんが最低限のことかと思ってました
    タバコくらい我慢出来ないなんて。気持ち悪すぎて神経疑います
    存在が気持ち悪いです
    でも
    子供のために仲良くやって行きたい気持ちはあります
    今電話したらまさかのガンギレでした

わたしはどんな態度とればいーのでしょう

• 4月9日