※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*KAN*
子育て・グッズ

ハイローチェアで泣いてしまい、寝かせてもすぐ起きる2ヶ月の息子。使い道がないのが残念で、同じ経験をした方いますか?

みなさん、ハイローチェアは効果ありましたか?2ヶ月の息子ですが、乗せると泣いてしまい、結局抱っこになってしまい、寝たと思って置いてみてもすぐに起きちゃうんです(笑)合う合わないがあると聞いたけど、せっかくお祝いでもらったのに使い道がないのが残念で!こんな経験みなさんありますか?

コメント

私も知り合いに
おさがりでもらったのですが
全く使わずでした(><)
娘も乗せて揺らしても
泣いてました😭💔

使わないのももったいないなと思い
最近離乳食あげる時に
座らせてあげてます🙌
それまではしまってました(笑)

ママリ

ハイローチェアであまり寝ることはなかったですが、究極に眠いときに揺らすと寝てました。背中スイッチが敏感なので寝てから置くは、うちもダメでしたね😅
オムツを交換したり、家事をするとき自分の近くに持ってきたりできて便利です😃うちはなくてはならないものです💡

私は一緒にお風呂入る時に、自分の洗い中待っててもらうのに使ってました😊
バスタオルと着る物をセットして、その上に子どもを乗せてベルトをして、絶対落ちないようにして浴室の前に置いてました。
よく、待っててもらうのに浴室の床にタオルと着替え敷いてその上に…と言いますが、しばらく腰をやられててしゃがむのがきつかったので重宝しました✨

退会ユーザー

ちなみにうちもあまりハイローチェアでは寝なかったです😅

• 4月9日
にこにこ

生まれた時から使用してます。2ヶ月になる前までは、使えていましたが、それ以降は背中スイッチが入ってダメでした😭ただ、機嫌のいい時やお風呂前に待たせておくのには使っています!
移動できる点はすごく使いやすいかと。

そうくんママ

うちは、姉からのお下がりで大活躍です。
お風呂の時に、私が最初に洗ってる間は脱衣所に低い高さにして使いましたし離乳食の椅子や今でもテーブル部分外して子供イスで使ってます!
もう少し大きくなっても使えるから
無駄にはならないんじゃないかな?
うちは、家事してる時とか足で揺らしたり低くしてゆりかごみたいにするとよく寝てくれました!

ひーこ1011

うちは2人ともよく寝ました!
愚図ってもそのままゴロゴローゴロゴローて転がしてたら寝ました(◍•ᴗ•◍)
バウンサーがうちはダメでした(^^;