※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ♡
ココロ・悩み

生理中に血の量が増えるのは普通ではないです。早めに婦人科を受診することをお勧めします。

悪露が出てて次の日に血の色が変わったので生理に変わったんだなって思ってたんですがそれから10日たちます。
一昨日くらいから何故か血の量が増えました。生理の時って日が経つにつれて量増えたりしないですよね?(><)

コメント

🤭❤️

悪露の残りじゃないですか( ´・ω・`)?

ぴぃなっつ

残っているんじゃないですかね?
私は1ヶ月くらい血が出続けましたよ🙌

• めろ♡

めろ♡

2月15に帝王切開で出産したんですけどまだ1回も血が止まった日がなくて(><)
    生理じゃなくて悪露の残りがでてるだけなんですかね(><)

• 4月9日
  • ぴぃなっつ

ぴぃなっつ

悪露だと思います🙌
    こんなに血が出続けて良いの?って
    不安になりますよねー💦
    湯船に入れないと思うので
    シャワーできちんと体を
    温めてください( *˙0˙*)💗💗

• 4月9日
mimi

完ミですか?

私は2/20に帝王切開で、その後1ヶ月検診までに悪露が終わって、先生からも入浴などOKが出てた矢先の産後41日目から生理?らしきものが出て、6日間で終わりました💦

私は完ミなので、たぶん生理だったのかなって思ってます😣

• めろ♡

めろ♡

完母なんですよね(><)
    私は3月15の1ヶ月検診で子宮内に悪露が残りまくってて掻爬手術したんですけど、ずっと生理の終わりかけみたいな出血が続いててそしたら1日に今度は鮮血に急に変わったので生理に変わったのかな?って思って(><)

• 4月9日
ちぃさん

私も帝王切開でしたが、6週間くらいは続いていたと思います。終わったかな?と思ったら真っ赤な血が出ていたこともあります!
おそらく悪露だと思いますが、あまりにも長続きしたり気になったりするようでしたら、婦人科を訪ねてみてはいかがでしょう?

• めろ♡

めろ♡

そうなんですね!
    同じ長続きした方いてちょっと安心しました!(笑)
    来週子供の予防接種あるのでその時ついでに聞いてみます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

• 4月9日