※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャンちゃん
妊活

妊活中です!葉酸サプリを飲んでおらず、エレビットをネットで購入したの…

妊活中です!葉酸サプリを飲んでおらず、エレビットをネットで購入したのですが届くのが1週間後😭1週間待ちきれず、ほかの葉酸サプリを飲み始めたいと思っています!
薬局などで手に入れた葉酸サプリで、これ飲んでます!やオススメ!というものがあったら教えて欲しいです!

コメント

anuenue

ディアナチュラ飲んでます☆
手頃なので1人目妊娠中も飲んでましたよ!

• チャンちゃん

チャンちゃん

そうなんですね!!葉酸サプリの知識が全くなくて、、、🤯ありがとうございます💓

• 4月9日
たい

私はピジョンの葉酸プラスを飲んでいます(^^)

• チャンちゃん

チャンちゃん

なるほどー!!!参考させていただきます🙏🏻ありがとうございます💕

• 4月9日
まぁぼ

ドラッグストアで買えるので、ディアナチュラの葉酸を飲んでます✨値段も買いやすいです‎|•'-'•)و✧

• チャンちゃん

チャンちゃん

値段大事ですよねー😂!!参考にさせていただきます🙇🏻‍♀️ありがとうございます❤️

• 4月9日
スポンジ

ドラッグストアならDHCかディアナチュラですかね。
私もエレビット飲んですがすでに妊娠してからでしたよ。そんなにすぐできると思ってなかったので気づいた5週くらいの時に注文しました^_^;
何も問題なく育ってますよ!

• チャンちゃん

チャンちゃん

エレビットのCM見るたびに早く飲み始めないと…と焦ってました😂問題なく育っておられるんですね!
    葉酸サプリのことは本当に無知で…ありがとうございます❤️

• 4月9日