※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか分からないけど、生理痛くらいの痛みでお腹が張ったり腰が痛くなる。痛みは軽いけど、何か分からない。

これは前駆陣痛なのですかね
痛みの間隔はまだ測ってないのですが
腰が痛くなったりお腹が張ったりを
繰り返していて時間はバラバラです💦
そんなにめちゃくちゃ痛い!ってわけではないのですが
うぅっ。くらいの痛みです笑
生理痛くらいの痛みでお腹が張ったり
腰が痛くなるくらいです
全然何も分からなくて
前駆陣痛きたのかな?と思ってます笑
こんな痛み軽いわけないのかな?😅笑

コメント

ゆりりお

ドキドキですよね。
私も前駆陣痛だったのかなってことありました。
生理痛みたいなキューンと痛くなることが。測ってみたら1時間おきだったかな。

  • みい

    みい

    私も1時間おきとかに
    お腹が張って腰もピリピリ痛くなる感じです😫
    初めての事で何が何かわからなさすぎて
    もー産まれるのか!?早いぞ!
    とか思ってしまってます笑笑

    • 4月9日
テンテン

私も始まりはかるーい痛みでした。個人差もあるんじゃないですかね?
弱い前駆陣痛(痛んでものんきにゲームしてられるくらいに)→ちょっと強い前駆陣痛(痛むと夜寝れない程度に)→強い前駆陣痛(痛むと唸る)→本陣痛に移行しました。

  • みい

    みい


    こんなの軽い痛みだなって思います
    本陣痛とかに比べたら屁でもないんだろうな〜って感じてます笑
    まだまだ軽すぎる痛みなので
    本陣痛には繋がらないと思ってます笑

    • 4月9日