※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

トイレが近くて急に尿意を感じ、赤ちゃんが下がってきているか心配です。臨月の皆さんも同じ感じですか?

トイレがすごい近いです😂
さっき行ったのからそんなに時間経ってないのに急に尿意を感じたと思ったらもう漏れそう!って感覚で驚いてます😳
臨月になると皆さんこんな感じですか☺️?
赤ちゃんが下がってきている証拠なんでしょうか(*^▽^*)

コメント

まむ

赤ちゃん下がってきているんだと思います🙏
漏れそう!ってなるのにいざいくとちょろちょろって感じでよく あれ?ってなってましたww

• り

ちょろちょろ分かります😂!
    切れも悪い感じです😳

• 4月9日
もえち

私もそうでした👍
仕事の時トイレ行き過ぎて大丈夫?って心配されるほど行ってましたww

• り

やっぱりそうなんですね😂
    私もトイレットペーパーがすぐ無くなるね〜と言われました😂😂

• 4月9日
あや

わかります〜😭さっき行ったのにぃ〜と思ってトイレしてもチョロチョロ、、、チョロ、、、ええええ〜えって感じですよね〜😂😂😂
たまにうわーっとでると、そうそうこれこれって自分の中で変に納得する時とかあります🤣🤣🤣

• り

分かります😂👏🏻👏🏻👏🏻
    こんなに漏れそうだったのに…って思います😂

• 4月9日
はみぃ

分かります!
双子なので最後の何ヵ月かそれでした。
私の場合、赤ちゃん下がっているのに加え、下の方にいた子に、膀胱を弄ばれてる感覚がありました😅
赤ちゃんが「なんだこれ?」ってニギニギしてるとこ想像すると可愛いですよね😁💕
楽しみですね✨

• り

双子だともっとすごそうです😳!
    すごいかわいいです…🤤❤️❤️

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

困りますよね😭
トイレットペーパーの減りがすごすぎて勿体ないとさえ思います😭😭

産後は、トイレの少なさに自分で驚きました(笑)
赤ちゃんの世話に気を取られて尿意を後回しにして、そういえば今日初トイレ!みたいな😂

• り

本当にトイレットペーパーの減るスピードが早くてもう無い!ってなりますよね😳👏🏻
    トイレ減るんですね!!

• 4月9日