※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊活

産後の症状が気になりますが、妊活中で不安ですか?産後の変化で妊娠しにくいのか心配です。同じ経験をした方、アドバイスをお願いします。

2人目妊活7周期目です…😭
もうできない気がしてきました(><)
私は産後生理前の胸のハリや痛みが
全くなくなりました!
子供産む前は生理前一週間くらい胸が張って痛くなって
たのですが今はそれすらありません。
まだホルモンバランスが産前に戻ってないということ
なのでしょうか😭
無排卵とか…?色々考えてしまいます😭
みなさんはどうでしたか?
子供産んでから生理前の症状全くなくなった方いますか?
またそれでも、妊娠はできましたか??(><)

コメント

もみぃ

胸の張り一人目産んでからは全くなかったです😁

生む前はパンパンに痛かったです。
産んでからも腰はけっこう痛かったんですけど。

  • めい

    めい

    返信おそくなりすみません。
    ほんとですか!!
    一緒です!😌
    産んでホルモンバラすとか
    変わったんですかね!

    • 4月11日
朱ねこ

病院には行きましたか?
わたしも二人目は8ヶ月かかって出来ました。
結果繋留流産でしたが💦

わたしは卵管が詰まってたみたいで、通水検査後に出来ましたよ〜

  • めい

    めい

    病院いってません!
    私も来月で8カ月目になります…😭
    病院に行くのが早いですよね!

    • 4月11日
  • めい

    めい

    返信おそくなりすみませんでした!

    • 4月11日
たい

私は今まで生理前に胸の痛みを感じた記憶がありません。
感じたことがない、記憶にないって事はあっても相当、昔だと思います。
出産してから腰の痛みが出て生理中にお腹の痛みが出てきました(。>人<)
けど、妊娠する前は生理前の症状が全く無かったので、出産後が全く無くなっても妊娠には関係ないと思いますよ(^^)

あくまでも私の意見ですが…

  • めい

    めい

    返信おそくなりすみません!
    わたしも出産してから整理中の腹痛ひどくなりました!
    関係ないですかね!
    あんまり考えすぎないようにします!

    • 4月11日