※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナコ
妊娠・出産

イヤイヤ期で大変だけど、二人目の妊娠はどうなるか気になる。排卵日に外出し、生理が近い。授かりにくかったから、簡単に妊娠できるかな?

イヤイヤ期で大変だけど二人目が出来たらどんな感じだろう?
避妊せずに外出しでしたら排卵日あたりでした。そろそろ生理が来る予定です。
ちょっと怖いような楽しみなような。
一人目授かれるまで長かったしそんな簡単に妊娠しないかな?

コメント

a.

イヤイヤ期の娘がいて妊娠中です☺︎
すでに赤ちゃん返りっぽいのがあります(笑)
女の子もあってか言葉が早く、物分かりもいいのであまりイヤイヤ期で困ってはいないけど日々イヤイヤが増して来てます。😂

ママじゃなきゃ嫌だ!が増えて
寝るときはママに抱きつかないと寝れない
お風呂はパパ担当がママじゃなきゃギャン泣きになったり
卒乳して1年ちょっと経つのにおっぱいがまた好きになったり
前に熱が出たときにマグをひさしぶりに出したら哺乳瓶みたい♡と喜んでマグで飲み物を飲みたがったり
赤ちゃん抱っこ(横抱き)してほしかったり
家の中で後追いっぽくどこに行くのも一緒に〜って泣いたり…☺︎

赤ちゃん産まれたらどうなるんだー。と思いますが
お腹に赤ちゃんが居るのは理解してて
〇〇(娘の名前)のイモウト赤ちゃん〜💓って可愛がってくれたり
お腹にちゅーしてくれたりヨシヨシしてくれたり☺️💓
お姉ちゃんになりたい気持ちもあり
どんなお姉ちゃんになるのか私は楽しみです😂❤️

• ナナコ

ナナコ

2歳なのに理解出来るってすごいですね☆お腹が大きくなっても抱っことか苦しいんだろうな~。って悪い想像しか出来なかったけどそんな素敵なお話聞けると羨ましいです(^^)

• 4月9日
みーり

2人目育児はきっと楽ですよ❤️
産まれても一人目に手をかけてあげたらイヤイヤ期でも大丈夫です!一人目に手をかけた分むしろ2人目のイヤイヤ期なんて屁のカッパです😁笑

• ナナコ

ナナコ

そうなんですね♪
    一人目で2歳になる今でも余裕がないからまだまだ先でと思ってる反面、年齢的に早めに産みたい気持ちもあります。
    今回は妊娠してないだろうけど一人目で産後鬱になってしまったり大変だったので楽に感じれるのかな~?

• 4月9日

二人目もすぐにできちゃう人もいればなかなかできない人もいるからこじんさあるみたいですねー。
うちは、イヤイヤ期に二人目生まれましたが、二人目のおかげで癒されて歳が近いので大変だったけどその後一人目のイヤイヤ期もそんなにきつくなかったかも。二人目に関しては、孫か?ていうくらいなにしても可愛いいです。生理くるかな^_^

• ナナコ

ナナコ

排卵がうまくいかない体質なこともあって一人目で結構苦労しました^^;
    仕事もしていてストレスフルだし今回はきっと生理遅れるんだろうな~
    二人目なんて私には無理かも‥って思ってるけど妊婦さん見ると羨ましくて(笑)
    もう一度経験したいなって思っちゃいます☆

• 4月9日