※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

4月7日の夜におしるしがあり、病院までの距離は電車で25分車で10分。出かけるか迷っている。みなさんはどうしていましたか?

4月7日の夜におしるしがありました。
お出かけはどこまでしてもいいと思いますか?
出かける場所から病院までは電車で25分車で10分の距離です。
皆さんだったら行かないですか?行きたいけど
何かあったら怖いしなぁ〜。でもそんなこと言ってたら
お買い物もできないしなぁ〜って迷ってます😂
みなさんおしるし来た時どうしてましたか?

コメント

sooooooo

あたしなら行きません(´._.`)

おしるし来て5時間後に破水して出産しました¨̮ )/

bell

わたしはおしるしから本陣痛まで6時間でしたが、おしるし来た瞬間スーパーに買い物いきました🤣
でも電車乗ったりは怖いですね、、
その日健診もありましたが、電車で帰ると言ったら怒られました😅笑
破水したりの可能性もあるので、ナプキンあてて必要最低限がいいかと😲

スーちゃん

おしるしきたならもうお出かけはしない方がいいですよ。
いつ本格的になるかわかりませんしね。

2kids.mama♡

私なら家でおとなしくします😂
この前電車で出産したニュースとかありますし😅