※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moe
その他の疑問

愛知県名古屋市に住んでいます!7月で2歳になる息子が居るのですが誕生…

愛知県名古屋市に住んでいます!

7月で2歳になる息子が居るのですが誕生日祝いどこでやろうか迷ってます💦

一歳はランドに行き近くのホテルでバースデーケーキと歌のプレゼントしてもらいました🎁
今年は妊娠もしてるので遠出は控えたいのですが、同じ状況だった方でどのようにお祝いしたか参考にさせて頂きたいので教えて欲しいです!

コメント

咲や

イタリアンレストランのマリノ、フードコートではなく店舗の方なら、誕生日特典としてケーキと写真、イタリア語でハッピーバースデーの歌を店員さんが歌ってくれますよ😃
家族連れも多く、行くと大体どこかで誕生日やっているイメージです
息子も2歳前に食べていますので、アレルギーなければ大丈夫だと思います😃

もくもくファームも、夜は四人以上で予約でき、誕生月ならケーキ予約できますよ😃

• moe

moe

回答ありがとうございます😊

早速調べてみます!
    2歳前から普通のケーキ食べてるんですね☺️✨
    ちなみにお子様メニューはありましたか?

• 4月9日
  • 咲や

咲や

マリノは店によってコース頼んでサラダバー、ドリンクバーの所、それにピザとデザートもバイキングの所(コースはパスタのみ)とあります
    キッズメニューは記憶にありませんが、コースが2名からで上記バイキングがあるため、息子は取り分けしました
    もくもくファームはバイキングで、店員さんに頼むと並んでいる料理のアレルギーの説明してくれますよ😃
    もくもくファームは、店舗受け取りのみ(配送不可)で、アレルギー対応のホールケーキが購入出来ます(要予約)

• 4月9日
  • moe

moe

そうなんですね☺️

分かりやすい説明ありがとうございます!!

• 4月9日
コマキ

うちは、普通にお家でbirthdayメニューとケーキ作ってお祝いしました。またさ数ヶ月経ってからユニバーサル行きましたよ。

• moe

moe

妊娠してるのでアトラクションはあまり乗れないですかね💦

• 4月9日
  • コマキ

コマキ

乗れないと思います。うちの娘も2歳の頃だったので、子どももあんまり乗れないものが多かったです。チケットは4歳からかかるから普段と違う雰囲気を楽しむのもいいかもしれませんね。

• 4月9日
ちゃーこ

長島のアンパンマンミュージアムはどうですか?
中に不二家のペコちゃんとコラボしたレストランがあり、誕生日のお祝いをお願いすれば予約無しでもやってくれますよ♡
プラスチックでできたケーキに火をつけ、お店の人がハッピーバースデーを歌ってくれます🎂
そのあとは写真も撮ってプレゼントしてくれますよ📷
お祝いのデザートも出してくれます😊

私も妊娠中に行けました^ ^

• moe

moe

アンパンマンミュージアムなら2歳でも十分楽しめそうです💓

一回行きましたが確かに妊婦でも休み休み子供と戯れられそうです☺️✨

予約無しでもしてくれるんですね💕💕
    候補に入れたいと思います!

• 4月9日