※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子mama
家族・旦那

23日で結婚2年目!子供もいるし今年は家で祝おうかってなってるんですが…

23日で結婚2年目!!
子供もいるし今年は家で祝おうかってなってるんですが
何かオシャレで尚かつ失敗しないメニュー等ありますかぁ?

また、我が家はこんなとこ行ったよーとか
こんなふうにお祝いしたよーとかあれば
惚気全開で教えてください❤

コメント

マチコ

カマンベールチーズをそのまままるっと中に入れた、特大ハンバーグを作りました!
平野レミさんのパーティーメニューをまねしました!
レミさんの料理はいつもウケるくらい派手なのでw楽しくてまねします!
旦那もうけてましたw

素敵な記念日を♥️♥️

みこ

ついこないだ結婚記念日でお家でお祝いしました!
目玉焼きのせハンバーグ、ブロッコリー、にんじんグラッセ、コーンスープ作りました!
目玉焼きハートにして、つまようじの旗に愛のメッセージを書きました♪
ケーキはお店の買いました♪
旦那は忘れているだろうと思っていたら旦那もケーキ買ってきてて2つになりました笑\(^ω^)/

チキン系は失敗しづらいですよ〜♪
チキンのトマト煮とかは生クリームを後でかけるだけでおしゃれになりますしおすすめです♪煮込みハンバーグも同じことできます♪

まむ

ローストビーフは鉄板です!簡単だし、美味しいし鍋で茹で蒸す感じなんですけど、手があくので子供の面倒もみられるし💛

主人も私もロブスター大好きで、記念日デートはレッドロブスターに行ってシャンパンあけます🦐💛

お互いプレゼント交換とかしちゃったりしてお祝いして楽しんでます!

さくら

おめでとうございます😍💕

ちょ〜ぜつ!簡単なところで行くと、トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼがお祝い事のレギュラーメンバーです✨✨
切って、もりつけて、かけて、冷やして、出来上がり😍✨

ワインとも相性抜群✨✨

ソースは、オリーブ・オイルに塩コショウorイタリアンドレッシングでちゃちゃっと💕
盛りつけにカイワレをちらっと乗せてもおしゃれですよ〜💕💕

けんぴ

結婚記念日一緒です🙌!!
23日🙌(笑)
なんか嬉しくてコメントしちゃいました(^_^;)💦