※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりたま
家族・旦那

自分に余裕がなくなると、主人に文句を言ってしまいます…。今日も一生懸…

自分に余裕がなくなると、主人に文句を言ってしまいます…。
今日も一生懸命寝かしつけてくれようとしてくれていたのですがなかなか寝付かずずっと娘が泣いており、なんで私の寝かしつけじゃないと寝てくれないのかとイライラして主人に当たってしまいました(;_;)
あしたからまた1週間仕事始まるのに、休みの日にごめんねってあとから反省しました(;_;)
同じような方いらっしゃいますか?(;_;)

コメント

deleted user

わたしもあります!!
ちょうど6ヶ月ぐらいの時は
疲れがすごい溜まる時期だったのか、
旦那にすごい当たってました。
ほんとに朝早くから仕事頑張ってくれてるのにーって後から思うですが、
その怒ってるときは
全部口走っちゃって言っちゃうですよね😭
でも、そうやって旦那に言えるのはいい事だと思ってます!!

のり

私も、もうすぐ五か月の娘を育ててます。私が一緒じゃないと最近寝てくれなくて寝かしつけたと思ってお風呂行くと(その間は主人が近くにいてくれるのですが)お風呂から出ると娘泣いてて、一生懸命主人は泣きやまそうとしてくれてる。
イライラしちゃいます。
でも助産師さんに相談したところ、子どもはままが大好きで、今はママの腕の中が一番いい安心するわけだから、って聴いてなんか落ち着きました。
またもう少ししたら成長して,もしくは遊び疲れて寝ちゃう時がくるのかなと期待してます。
お役にたててなかったらごめんなさい🙇

ゆ

うちも同じです!
旦那が寝かしつけようとするとギャン泣き。
私に抱っこされるとピタッと泣き止んですぐ寝ます。
寝かせようと頑張ってくれてありがたいですが、「役立たず!!!!」とイライラすることもあります😓

のりたま

みなさん回答ありがとうございます(;_;)💕
子どもが私に懐いてくれるのは嬉しいのですが、実家が遠く実質夫婦2人での子育てなので主人にも多くを求めてしまいます😭💦
同じように旦那さんに当たってしまう方いらっしゃって共感して頂き、落ち着きました。
もう少し余裕を持って子育てしたいものです😅💦