※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
福岡くんーー👍👍👍
妊娠・出産

病院に相談し、指示を仰ぐことをお勧めします。初期の症状である可能性があります。

4月1日に妊娠検査薬で陽性
4日あたりに茶オリ。5日に病院に行き、まだ袋しか確認が出来ないから なんとも言えない。1週間後の 12日には来て下さい。と言われ、帰りました。
(病院に行った時点で4週後半と言われました)

昨日の夕方から少しずつ鮮血が出て・・ナプキン取り替えるほどではないけと、拭くたび付いてきて、便器の中に垂れ落ちてたり。。
お風呂に入ろうとしたらナプキンに血の塊があり、白のおりものが被さっているような、これが袋なのか・・

明日の朝に病院に電話して指示をもらおうとは思っているのですが、、もう期待は薄いですよね。
電話しても、初期の為 最後は自己判断と言われそうです。

病院に不妊治療で通ってた時は、生理が来たら毎回 5日目あたりに来て下さい。と言われています。

初期に何かあってもどうすることも出来ないのはわかっています。

よくわからない文章になってますが、この場合どうされますか??

コメント

🐨

私も初期に茶オリから鮮血になりました!
私の場合はすぐ病院へ行き1週間の自宅安静と張り止めをもらいひたすら横になってました!
鮮血の量が私は生理2日目くらい多かったのですが、1週間後には止まり大事には至りませんでした!!

• 🐨

🐨

途中でした!すみません!

今は横になって安静にしておいて、
    明日電話して先生の指示に従ったほうが
    良いかなと思います!

• 4月8日
  • 福岡くんーー👍👍👍

福岡くんーー👍👍👍

回答ありがとうございます!!

1週間ずっと 2日目ぐらいの鮮血が出てましたか??塊とかは出てなかったですか??😖

初期の為、旦那以外誰にも相談が出来ず回答頂いて少し安心しています。

昨日今日は旦那が休みだった為、少し安静に出来てます!!

• 4月8日
  • 🐨

🐨

1 日目が1時間に1回はナプキンをかえないといけない出血量でした!
    2日目は1日目より少なくはなりましたが、それでも生理2日目位の鮮血がありました!!
    4日目になるとだんだん減ってきて
    5日目にはほぼほぼ止まりました!!

私の場合は塊よりも凄くサラサラな血でした!水っぽいような!!

凄く心配で不安だと思いますが無理はせずに、、
    横になってるのが一番だと思うので
    トイレ以外は横になられて安静にされて下さい(>_<)

• 4月9日
  • 福岡くんーー👍👍👍

福岡くんーー👍👍👍

今3日目になるんですが、サラサラの血になってきた様に感じます!!

今から病院に電話してみようと思います。

更に質問に回答して頂いて、ありがとうございます!!

• 4月9日