※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

妊娠中の性欲に関する悩み。安定期に性欲が戻った経験があるか、夫とのコミュニケーションでの対応に不安。妊娠中の性欲についての情報と、気持ちを晴らす方法を知りたい。

生々しい話です!すみません!
妊娠してからぱったり性欲がなくなってたのに安定期すぎてから増した方いますか?😢

初期の頃何回か試してみて、痛くて入らず途中でやめてって事を繰り返したからかここ最近は何にもないです。。笑

旦那に話したら
お腹も段々出てきたのにそんな事してる場合じゃない!
って言われて言うことがごもっともで何も言い返せなかったのですが寂しい気持ちもあります。

聞くところによると妊娠中は性欲がなくなる方が多いみたいなのにわたしはなんなんだろうってなんだか恥ずかしい気持ちと主人に相手にされない虚しさでいっぱいになります。

こんな気持ちの時はどうしたら晴れますかね…

性欲なくなる方法教えてください…

コメント

私は最初の方とても性欲が強くなりました笑笑
少し収まりまた復活って感じです!人によると思うので大丈夫ですよ☺️☺️

さと

その気持ちすごくわかります!!
私も旦那に話したらしないとキッパリ断られてしまいました😢
お腹もこんなにおっきくなってるししちゃいけないとまで頑なに断られてメンタルズタボロです。
性欲がすごいわけではないのですがしないと不安になると言うか旦那のこと疑っているってことになるですが浮気してないかとか心配です😩
解決策にはなってないと思いますが…

• ぴぴ

ぴぴ

同じですね(;_;)
    断られるのつらいですよね…
    浮気の心配もすごくわかります!!
    どうしたらいいもんですかね〜…

• 4月10日
さゆり

恥ずかしい話、私も増しています…
ですが、私も旦那が子どものことを心配して、そんなんしてる場合じゃないやろと言い…。
妊娠中は諦めるしかないのか、と寂しくも思っています😓
旦那もどこで処理してるのか、全くわからないので不安なおかつギュッてするのとキスで我慢しています😂💦

• ぴぴ

ぴぴ

わー同じですー(;_;)
    妊娠中に普通に仲良ししてる方羨ましいです、、笑
    赤ちゃんのこと考えてくれて嬉しい反面寂しくなる気持ちは消えないですよね。。
    うちもどこで処理してるのか謎です😢
    今まで通りとは言わずとも普通にしたいですよね…

• 4月10日
まま@2人目妊活

なんとなくさみしい気持ちがあり、旦那さんに話しますが、旦那さんはお腹の子供が心配だからしたくない!と拒否でした。。

それでもようやく先日旦那さんも少しくらいなら…としてみましたが罪悪感はあったようです。
私もなくなるどころか増しているような気持ちがしてるのですが、、、

• ぴぴ

ぴぴ

やっぱり男の人からしたら幾ら病院やサイトなどで大丈夫と書かれてても怖くてしたくなくなりますよね…

どうせなら性欲なくなりたいですね…

• 4月10日
am

私も初期の頃はパタリと性欲なくなりましたが、体調が良くなった安定期ごろから
爆発し始めました笑

妊娠してから2回くらいしましたが、
安心して出来ないのと、痛いのとで
全然してません😱
我慢してます(゚∀゚)

• ぴぴ

ぴぴ

初期の頃の性への嫌悪はなんだったんだ!!ってくらい爆発しますよね!!笑

やっぱり我慢ですかね😭

• 4月10日
rkh♡♡

私なんか初期からも性欲が強くってぎゃくに安定期ぐらいに少し落ち着いてまた後期になって今も性欲が強いですよ😭笑
激しくされたい💗💗ってつねに思ってます。😆爆笑

• ぴぴ

ぴぴ

わかりますーー😭
    この気持ちは当て所ないですよね…笑
    どうにかならないもんですかね(;_;)

• 4月10日
なお

私は、初期と後期に性欲モンスターになりました🙋笑

そういう方、けっこう多いと思います!

わたし性欲なくなった!とは、まだ人に言いやすいけど、
わたし性欲はんぱない!はなかなか人には言えないので、表に出てないだけなのかも?🤔

• ぴぴ

ぴぴ

性欲モンスター!!笑
    本当にその通りです…😭😭

たしかにその通りかもしれないですね…

• 4月10日