コメント
芝黒
謎ですよねぇ・・
うちもよくかぶって、何故か私が大丈夫❓って聞く側に回ることがあります😑
もうほんとにどうにもこうにも大丈夫なんて言ってあげられない位グロッキーになってる時ようやく大丈夫って声かけてくれます😑
体調悪いよ争いなんてしかけてこないで、最初からいたわってくれーって思っちゃいます😂
芝黒
謎ですよねぇ・・
うちもよくかぶって、何故か私が大丈夫❓って聞く側に回ることがあります😑
もうほんとにどうにもこうにも大丈夫なんて言ってあげられない位グロッキーになってる時ようやく大丈夫って声かけてくれます😑
体調悪いよ争いなんてしかけてこないで、最初からいたわってくれーって思っちゃいます😂
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ゆん
ほんとに謎です…
大丈夫?の一言がでんのかーい!って
いろいろ大袈裟に痛がったり辛がったりするので
大きな子供かと…🤷♂️