※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
雑談・つぶやき

なぜ男の人は俺も、俺だってって言うんだろ( ˙-˙ )私が熱が出た!と言…

なぜ男の人は俺も、俺だってって言うんだろ( ˙-˙ )
私が熱が出た!と言ったら
俺も頭痛い!
俺も腰が痛い!
俺も眠い!

普通は大丈夫ー?とかじゃないのか…

コメント

芝黒

謎ですよねぇ・・
うちもよくかぶって、何故か私が大丈夫❓って聞く側に回ることがあります😑
もうほんとにどうにもこうにも大丈夫なんて言ってあげられない位グロッキーになってる時ようやく大丈夫って声かけてくれます😑
体調悪いよ争いなんてしかけてこないで、最初からいたわってくれーって思っちゃいます😂

  • ゆん

    ゆん

    ほんとに謎です…
    大丈夫?の一言がでんのかーい!って
    いろいろ大袈裟に痛がったり辛がったりするので
    大きな子供かと…🤷‍♂️

    • 4月8日