※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
お出かけ

昨日に引き続き…1歳のお誕生日にディズニーランドに行こうと思います⭐️…

昨日に引き続き…1歳のお誕生日にディズニーランドに行こうと思います⭐️地方から前日の夜に車で行き、当日遊ぶ、そして泊まってから翌日帰る予定で考えています😊

いつも主人と行くときは、途中でホテルに戻って一休みして、また夜に向けて繰り出すパターンでした。娘を連れて行くのは初めてなのですが、主人曰く、できれば途中でホテルに戻って横になってお昼寝くらいさせてあげれたらいいかな?と👀

そこでホテルです👌
ディズニーリゾートライン周辺のホテルか
(シャトルバスが出てる限定)グッドネイバーなど少し離れたホテルか
どちらが子連れにも利用しやすいですか😖?
再入場することも踏まえてオススメや体験談教えてください😫❤️

コメント

再入園するならリゾラ周辺が良いと思います!

• まりも

まりも

ありがとうございます💕
    やはり周辺の方がいいですかね😊✨

• 4月9日
あき

ランドかシーかわかりませんが、ミッキーたちがいるレストランがあるホテルありましたよね?ランドでなかったらごめんなさい。

• まりも

まりも

ありがとうございます😊
    シェフミッキーもいきたいのですが、予算的に厳しくて(;_;)

• 4月9日
はるママ

地方と言ってもどのくらいの距離かはわかりませんが、車中泊して翌日朝から遊ぶってお子さんはきつくないですか?大人なら全然余裕なんですが😅

うちはもう3回ほど行ってますが、いつも車でも新幹線でも行くときは、必ず前日ホテルに泊まって翌日朝から遊んでます⤴️それで体調を崩すことはなかったです。
ホテルはパートナーが多いですね。バスも出ててお値段もお手頃なので👌子どもグッズも色々貸してもらえますよ!

• まりも

まりも

ありがとうございます😊
    車で3時間半ほどです👌夜出て早く着くので車で寝てようかと思っていました💦娘は多分チャイルドシートですやすやかと思うので…なかなか厳しいですかね(;_;)

翌日朝から遊んでその日に帰るのですか?それともその日も泊まりですか😣✨?

• 4月9日
  • はるママ

はるママ

そうなんですね。3時間半で車中泊…チャイルドシートって体勢はがっちり固定されてますもんね。こればっかりはもうその親の考え方になるので、何とも言えないですが💦
    経済的な理由もあるようでしたら、私はホテルのランクを下げてでも前日泊しますね。正直ディズニーホテルだろうが、オフィシャルだろうが距離はそりゃ近いですが、パートナーもたかがバスで20分と私は許容範囲内なので。

あといつも行く時は、ランドもシーも両方行くので、さらにホテルに泊まってます🏨

• 4月9日
  • まりも

まりも

着いたら後部座席がフラットになるのでそこに布団敷いて寝かせる予定です⭐️前泊もできれば良いのですが、旦那が2日間しか休みが取れないので…💦帰宅後に出発するしかなさそうです😣

• 4月10日

うちも今度、前日の夜出発、1日インして、泊まって帰るプランで行きます!わたしが子供の頃からこんな感じです!

うちは今回はオフィシャルホテルにしました!車もホテルに停める予定です。途中で旦那と娘はホテルで休んでもらって、わたし一人でゆっくりグリーティングでも楽しもうかなと思ってます(笑)

なので、ホテルに戻ることを考えるとパートナーホテルやグッドネイバーホテルは移動が面倒なので、だいたいいつもディズニーホテルかオフィシャルホテルです。めみ♡さんも再入場するなら尚更セレブレーション以外のディズニーホテルかオフィシャルホテルがいいと思いますよ!

オフィシャルホテルの中なら、東京ベイ舞浜ホテルが1番子連れには向いてるかなと思います!

• まりも

まりも

ありがとうございます😊

やはりオフィシャルが利用しやすそうですね( ^ω^ )リゾラ+バスでオフィシャルも以外と大変かな?と思ったのですが、パートナーやグッドネイバーにバスで行くよりは良いですかね😖❤️
    東京ベイ舞浜、候補にありました😊✨

• 4月9日

退会ユーザー

オークラやヒルトン、シェラトンならリゾラのステーションからバスに乗らなくても徒歩で行けると思います!クラブリゾートも行けなくはないと思います。この4館なら近いところは徒歩3分、1番離れてるクラブリゾートでも5分くらいだと思います。

うちはオフィシャルに泊まる時は基本オークラなんですけど、バス待ちの時間がありそうなら歩いてます!むしろバスに乗るより歩くほうが多いです!サンルートも実はランドから歩いた方が早いとも言われてますし、歩かなくてもオフィシャルホテルで唯一ランドとホテル間のバスがが出てるのでそれを利用すれば気にならないかなと!

• 4月9日
  • まりも

まりも

ありがとうございます😊
    オークラは泊まったことないんですが、シェラトンヒルトンは確かに徒歩で駅まで行った気がします😂💦
    サンルートも歩いた方が早いんですね👀✨ランドとホテルの間のバス嬉しいかもしれません( ^ω^ )💕

• 4月9日

退会ユーザー

徒歩でも行けるのでもしバスがタイミングよく来なければ歩いたほうが早いですね!その頃にお子さんが歩きたい盛りだったらちょっと大変かもしれませんが🤣

サンルートは割と安いのでランドに行くならありだと思います!

• 4月9日
  • まりも

まりも

なるほど😊❤️
    今はまだつかまり立ちなのですが、もしかしたら行く頃には歩いてるかもしれませんしね😂💦サンルートで空きがあるか見てみます

• 4月10日