※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままこ
家族・旦那

完全に偏見かもしれませんが、職人と結婚するんじゃなかった。キレやす…

完全に偏見かもしれませんが、職人と結婚するんじゃなかった。
キレやすいし。いちいち細かいしうるさい。
プライド高いから、注意されたくない。
家でも親分かと思いきや赤ちゃん返りだったり。うざい。
自分に甘く人に厳しい。
出来ないことをすぐ諦める頭の悪さにもイライラする。
話し合いできない。決して謝らない。
子供の前でキレないでといっても同じ繰り返し。

子供のために今のところは我慢しますが、いつまで耐えられるかな。

自分で言うのも何なんですが、掃除、家事、しっかりやってるつもりです。文句もあまり言いません。
明るくしてたりしてます。

旦那バツイチ。やっぱりか。
失敗したと思った今日この頃。

コメント

min_mama

やっぱり 男のバツイチ
何かしら問題あるのかな❔💦

  • ままこ

    ままこ

    やはり、人間的に欠けてます。
    前の嫁とは一年で離婚でした。嫁の悪いとこだけ聞かされました。その時に気付いとけば良かったです。

    • 4月8日
  • min_mama

    min_mama

    わぁー🙇‍♀️💦
    後悔しますよね。。
    実際の原因知りたいですね😏👈🏾

    • 4月8日
ちゃんちゃんママ

うちも全くおなじでーす!
さっき大喧嘩しました!私の質問みたら分かる通りですが、話し合いできず、ずっと怒鳴ってきてるから、お願いだから普通に話せないかな?と言ってもずーつと怒鳴り散らすし。
人の話は聞かないし短気だし。
離婚歴あるし、私は、失敗したかなーって思ってます。
かわいい娘を授かったし、もういいかな。って思ってしまいました。

  • ままこ

    ままこ

    一緒なんですね。泣けてきますよね。
    人の気持ち気付かない人って、本当にバカでムカついてきますよね。

    • 4月9日
  • ちゃんちゃんママ

    ちゃんちゃんママ

    私のストレス発散方法は思いっきり泣く!ですけど、今回ばかりはダメそうです😔今後の旦那の態度次第ですね。
    ななさんもあまり、思いつめないでくださいね。
    男は分からないんですよ。外で働いて偉いとおもってるんです。そのうち、旦那の方が痛い目みますよ!

    • 4月9日
deleted user

職人に限った事じゃないと思います💦

  • ままこ

    ままこ

    そうかもしれませんね。

    • 4月8日
deleted user

完全に偏見だと思っているみたいなので、、私の旦那さんも職人ですが優しいですよ~。職種は関係ないですよね、性格ですよ(^-^)

  • ままこ

    ままこ

    昔はこちらも優しかったです。

    • 4月9日
ほよほよ

ご主人の性格だとおもいます。
義兄とか友達のご主人は職人だけどそういう人はいませんよ
ご主人はこどもっぽいのかな?
成長してくれるといいですね(´・_・`)

  • ままこ

    ままこ

    性格もありますね。
    しかし
    外面いいんですよ。
    中身は違うと思いますよ〜。

    • 4月9日
ももぱん

うちもまったく一緒です。
私は専業主婦なのに文句言いまくってるのでななさんとは違うかもですが。
赤ちゃん返りしてるだけまだかわいいです。頭悪すぎて涙出ました。

  • ままこ

    ままこ

    可愛くないですよ〜。こちらが甘えたいです。。

    • 4月9日
ニーニャ

職人というより…見極めポイントはバツイチでしたね…😅

  • ままこ

    ままこ

    そうですね。焦ってました。。

    • 4月9日
めあり☆

うちの彼の事かと思うくらい、同じです。
しかもだいぶ年上なのに。
まだ籍入れてませんが…
性格は同じ感じで、バツイチです(ToT)

  • ままこ

    ままこ

    年上でも子供っぽい人は子供っぽいですよね。バツイチなのに、反省してない人は要注意ですよ〜

    • 4月9日
mk

うちの父がそんな感じですね。
職人ではないです。
歳のせいもあり、
正しいことでも
自分が違うことが正しいと思ってたら
決して認めません。
頑固オヤジでいつも
色んなことの文句ばっか言ってて
一緒にいると憂鬱です💦

そうゆう方が旦那さんだと
大変だろなと思います(・_・;

  • ままこ

    ままこ

    頑固とか、本当に厄介ですね。
    文句あるのかとか言われるし、言い方が低脳でしかないです。

    • 4月9日
ぴーちゃん

うちの元旦那も職人さんでしたが、優しくて真面目で大人しい人でしたよ( •⌄• )◞
ま、女関係はだらしなかったですけど…😑
掘れば出る出る。
離婚切り出すなら早いほうがいいですよ!!
私は2年かかりました。
ホント地獄でした😥
今の旦那もバツイチですけど、元嫁の浮気で離婚してます。
女関係はダラしなくないけど、自分の父親に似てるせいか、舵取りやすいです(◍❛ ֊ ❛◍)♡

  • ままこ

    ままこ

    そうなんですね〜。元旦那さん、優しい分、ストレスを女に向けたのかな。
    いま、幸せで良かったです⭐︎

    • 4月9日