※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかさん
雑談・つぶやき

気持ち悪ー食べたら治るけどそこにたどり着けない食べづわりだと男の子…

気持ち悪ー
食べたら治るけど
そこにたどり着けない

食べづわりだと男の子が多いと知った。

😞

コメント

メロンパン

わぁ〜私も今同じようなことつぶやきました(;_;)
食べたら治るけど食べられないんですよね〜食べ物の映像見ただけで気持ち悪いです〜(ーー;)
食べづわりは男の子多いんですか?!じゃあ私も次も男の子かな😎

• もかさん

もかさん

そうなんです…晩御飯もまだで…
    何食べようかなって感じです😞😞

ネットに書いてましたよー!

メロンさんは希望の性別はないですか?😊
    うちは義両親も私も女の子希望してて…旦那は男の子がいいって言ってるんですが、すごく男の子の気がしてます😂🙃

あと、最近つわりが酷いと女の子が多いと知り、多分軽い方ではあるのでそうかなー?と。

でも、前回と全然違うので、、どうなのかなと思ってます!

• 4月8日
  • メロンパン

メロンパン

私も晩御飯たべれてません😞とりあえずアイスだけ食べたんですけど固形のものが無理で💦

そうなんですねー!私は女の子希望で病院で産み分けまでしたんですけど1年授からなくて、諦めて性別どっちでもいいから授かりたい!!って思ってたら今回授かれたんです😄
    だから本音は女の子がいいけど、たぶん男の子だから授かれたのかな?と思ってます笑

でも前回はケンタッキー食べれたのに今回はサラダが食べたくなるので女の子かな?!とか期待してます〜🤣

• 4月8日
  • もかさん

もかさん

サラダとか食べたくなると女の子って書いてました~💕
    ⬆️期待させてしまって違ったらすみませんが😭願っています!!

産み分けされてたんですねぇ…。うちはどうしても育休中に子供が欲しくて産み分けしたかったのですがお金もかかるし断念しました。

アイスは私も食べられます💕今ミスド食べて少し落ち着きました🙃笑笑

男の子だと塩辛いもの欲しくなるって言いますよね😂😂

お互い願うのみですが…💕自分のこどもはどちらでもかわいいですよね😍😍

• 4月8日
やまびこ@三児の母

吐き悪阻で男の子でしたよ〜❣️
悪阻で性別知れたらいいのに。って妊娠する度に思います💓

• もかさん

もかさん

そうなんですね!!

お子さん3人なんて尊敬です~💕
    次男の子だったらもう、
    三人目も男の子だと思います😂😂笑笑

ほんと、人によるのでわからないですよね

• 4月8日