コメント
たっくん
1ヶ月~2ヶ月の時は息子も夜は二時間おきに起きてましたよ!混合だったのでミルク残すくらい飲んでも起きてました😂抱っこ抱っこもその時期から始まり3ヶ月半なるまでは抱っこの日々でした(今でも抱っこ抱っこです笑)
寝る時間はまたこれから長くなりますよ✨
遊びのみとは乳首離して吸ってを繰り返したり、よそ見して吸わなかったり、噛んだりひっぱったり、ママのこと見て笑って飲んでくれなかったり、などですがそんな状態ってことですか?😌
たっくん
1ヶ月~2ヶ月の時は息子も夜は二時間おきに起きてましたよ!混合だったのでミルク残すくらい飲んでも起きてました😂抱っこ抱っこもその時期から始まり3ヶ月半なるまでは抱っこの日々でした(今でも抱っこ抱っこです笑)
寝る時間はまたこれから長くなりますよ✨
遊びのみとは乳首離して吸ってを繰り返したり、よそ見して吸わなかったり、噛んだりひっぱったり、ママのこと見て笑って飲んでくれなかったり、などですがそんな状態ってことですか?😌
「グズグズ」に関する質問
保育園の登園について相談です! 2歳と1歳の子がいてて、昨夜から2歳の方が発熱、鼻水、咳。1歳の方が、熱なし、鼻水、たまに咳をしています。 今日病院に連れていくと1歳の方が中耳炎になっていました。 今日は2人とも…
どのくらいで寝かせたらいいのでしょうか? もうすぐ7ヶ月の息子です。 今日夫にお世話をお願いしていたのですが、いつもは起きて2時間ちょっと経ったら寝かしつけをしていたのに、4時間過ぎてしまったそうなんです。 …
3歳児健診の予約時間何時にしようか悩みます…🤔💭 ①12時半~②12時50分~③13時10分~④13時半~がありす。 いつもお昼寝は13時頃からしてて、④にして車で寝かすのもありかなと思いましたが、もし車で寝なかったら3歳児健診の…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
紫
ちょっと前まで夜はしっかり寝ていたのであれ?と思ってしまいました💦
抱っこ抱っこだと辛いですね😂💦
腕がプルプルしてます⤵️
そうですそうです‼️
まさにそれです👍
たっくん
そういう時期があるんだと思います✨
今4ヶ月になる息子、ここ1ヶ月半は朝まで起きずに寝ていたのに、最近また夜中覚醒することが増えてきたので、なにかの境目であるのかな?と思ってます😌
辛いですよね💦腰も痛くなるし💦
無理なさらず( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
そうなんですね!
その場合私はおっぱい終わりね!と強制終了させますよ😆
遊びのみを覚えちゃうとそれこそ授乳時間も長くなるので、飲む時はしっかり飲みなさい!といういみもこめて終わらせてます😌