※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴばら
子育て・グッズ

5ヵ月の息子にセパレートは早かったかも。他のお店のズボンが良いと思う方、教えてください。

息子の服装についてです!
いま、5ヵ月なんですがそろそろセパレートを着せたいと思いジーパンを買ったのですがなかなか履かせずらく後悔してます…😂笑 つい可愛いので買ってしまいましたがまだ早かったかな(>_<)

そこでみなさん、このお店のズボンが良いよ〜などありましたらぜひ教えて頂きたいです!

コメント

まっす

セパレートだと可愛いのいっぱいありますよね💕ユニクロのレギンス履かせやすくて何本も買いましたー😊✨

  • かぴばら

    かぴばら

    そうなんですよね😊
    なのでつい見ちゃいます💓
    ユニクロの気になってたんですよね!
    ただ、サイズが80なのでうちの子には大きくて😭💦

    • 4月8日
  • まっす

    まっす

    そうなんですよねー💦
    80からしかないんですよねー💦
    うちもまだ足短くて折り返して履いてます!
    丈が五分や七分のものもあったので、ウエストさえブカブカじゃなければいけるかもです😊💕

    • 4月8日
  • かぴばら

    かぴばら

    五分丈ならいけるかもです!
    お腹周りはぽちゃぽちゃなんですけど、足が短いんですよね😂笑
    アドバイスありがとうございました😆✨

    • 4月11日
COCORO

ジーパンとか生地が伸びないものはうまく足が動かせないと脱ぎ着難しいですよ!

なので…とりあえず慣れるまでは伸びやすいズボンがおススメです♡あと長さが半ズボンとか?短めのとかなら履かせやすいですよ😆

我が子は3ヶ月からセパレート着せてます。5ヶ月からつかまり立ちしてましたので…その頃からは壁とかにつかまってもらって、脱ぎ着させてますよ♡

UNIQLOのズボンは👖伸びが良くて履かせやすいですよ♡

  • かぴばら

    かぴばら

    素材気にせず買ってしまい後悔です😅
    半ズボンとかなら履かせやすそうですね♡
    これからの時期に良いですね☺️✨

    5ヵ月からつかまり立ちなんて早いですね!
    みなさんユニクロという意見が多いのでやっぱりいいんですね😊💓

    • 4月8日
  • COCORO

    COCORO

    保育士してる友達は男の子の子ども2人いますが どちらもユニクロのいつも履いてますよ♡我が子も安いし脱ぎ着しやすい、ヘタレにくいのでおススメです!良かったら見に行って試して見てくださいね!!

    私も最初は見た目でしたよ!
    長ズボンはかなり苦戦してました(笑)懐かしい思い出です!

    • 4月8日
  • かぴばら

    かぴばら

    ユニクロって手頃な価格だし、やっぱり良いですよね☺️✨
    試しに買ってみようかと思います!

    機能性も重視しなきゃだめですね😂笑
    ベビー服可愛いのでつい目移りしちゃいます😂❤️

    • 4月11日
とっこ

たっちができないうち着せづらいので、デニム素材のは避け、伸びる素材のものをはかせていました!
あたたかくなったので、ユニクロのレギンスをズボンがわりにはかせています🎵サイズ80からで、薄手ですが(^^;

  • かぴばら

    かぴばら

    伸びないとオムツ替えとか大変ですよね💦

    • 4月8日
  • かぴばら

    かぴばら

    ユニクロのレギンスは皆さん良いと言ってますね💕
    ただうちの子は小さめなので80だとかなり大きくて😂

    • 4月8日
ソラソラ

birthdayのパンツシリーズは伸びが良くてリーズナブルですよ😊

  • かぴばら

    かぴばら

    バースデイですか*\(^o^)/*
    今度見てみます👶💓
    ちなみにサイズって何センチからありますかね?

    • 4月8日
  • ソラソラ

    ソラソラ

    フタパンというシリーズなんですが、ものによってサイズないのもありますけど、70~95cmまでわりと幅広くあります✨

    • 4月8日
  • かぴばら

    かぴばら

    サイズ幅広いのは有難いですね(*´∀`)b
    教えて頂きありがとうございました💓

    • 4月11日
めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

うちも5ヶ月でセパレートデビューしました!ユニクロのレギンス80の7部丈だとピッタリですよ💗

参考までに
身長65センチ 体重6900キロです

  • かぴばら

    かぴばら

    わざわざ写真までありがとうございます(^ ^)💓
    ユニクロ履かせやすそうですね(*・ω・*)♪
    とっても参考になりました!
    ありがとうございます☺️✨

    • 4月8日
yuu

セパレート、可愛いですもんね😊
わたしもユニクロが多いですが
ベルメゾンは伸びが良くて小さいサイズもあった気がします☺️💕

  • かぴばら

    かぴばら

    セパレート着せたいんですが、身長低いのでなかなか合うのなくて😂
    やっぱりユニクロは人気ですね❤️

    ベルメゾンは見たことないので早速検索してみます!

    • 4月8日
マリン

ムージョンジョンは、バリエーションもありコスパもいいですょ!!パンツはずっとムージョンジョンです(*¯︶¯♥)後は、KIDSZOO!!赤ちゃんって感じで可愛らしいのが多いです♡サイズも少し小さめ?かなって感じなので半年くらいからでも着せれますよ☆*。

  • かぴばら

    かぴばら

    恥ずかしながらそのブランドは知りませんでした(´∵`)💦
    小さいサイズあるのはありがたいです🙏
    早速検索して見てみます!

    • 4月8日