コメント
もっち
ちひろはどうですか?
鼻子
まこと
とかですかね
-
ゆうママ
お返事ありがとうございます(^-^)
まこといいですね!
参考にさせていただきます!- 4月8日
さるあた
うちの次女が中性的な名前で瑠衣(るい)です。
あおい、かえで、ちひろとかですかね。
-
ゆうママ
お返事ありがとうございます(^-^)
ちひろちゃんは親戚にいるんです…
あおいいいですねー!- 4月8日
-
さるあた
三女のときに候補をあげてるときにあおいとひなたが出ました。
- 4月8日
-
ゆうママ
あおいいいなーと思います!
ひなたちゃんは友達の子供でいるので( -᷄ω-᷅ )- 4月8日
さくら
ひなた
いくみ
あおい
りお
せな
つばさ
れい
が、すぐでてきました🎵
-
ゆうママ
お返事ありがとうございます(^-^)
ひなたちゃんとせなくんは友達の子供にいます…。
つばさはいいなーと思ってました!- 4月8日
かな
ひなたはどうでしょう??
-
ゆうママ
お返事ありがとうございます(^-^)
ひなたちゃん友達の子供にいるんです…- 4月8日
退会ユーザー
はるか
たつき
なつき
はどうですか?(^^)
-
ゆうママ
お返事ありがとうございます(^-^)
はるかは友達にいるので…。- 4月8日
おすし
私は「そら」ちゃん、「そら」君つけたかったです!
旦那に全拒否されましたが😂
-
ゆうママ
お返事ありがとうございます(^-^)
私も1人目の時そらと付けたかったですが旦那に却下されました 笑- 4月8日
あゆあゆ
はる、ちはる、ひびき
とかですかね😀
-
ゆうママ
お返事ありがとうございます(^-^)
はるいいですね!
参考にさせていただきます!- 4月8日
mi
うちの子はみつきです😄
みずき
ちあき
かなめ
なつめ
いおり
とかですかね!
中性的な名前って響がきれいで好きです✨
-
ゆうママ
お返事ありがとうございます(^-^)
上の子も中性的な名前なので下の子もそうしようかなーと。
みつきくん素敵ですね(^-^)
いおりいいですねー!- 4月8日
一琉mama・゜゜☆
るい、るか、れい、れん、そら、りお、さな、のあ、つばさ、なぎ、なお、りん、あおい、ひなた、まな、せな
とかですかね(^-^)
-
ゆうママ
お返事ありがとうございます(^-^)
れん、さな、なお、ひなた、まな、せなは周りにいるので…。
そらは1人目の時に旦那に却下されました 笑
あおいいいですよねー!- 4月8日
うりまま
出てきたのは
けい
ゆい
ですかね🎵
-
ゆうママ
お返事ありがとうございます(^-^)
けいいいですねー!- 4月8日
こんくりーとろーど!
ひなた
かなで
ひいろ
そうあ
みずき
はる
そら
るい
思い付きました🌼💕
-
ゆうママ
お返事ありがとうございます(^-^)
ひなたちゃんは友達の子供にいて、そらは1人目の時旦那に却下されました 笑
ひいろ珍しいですねー!
はるいいなー♪- 4月8日
-
こんくりーとろーど!
息子の保育園に上級生でひいろくんって子が居ましたがめっちゃイケメン君でした(๑º△º๑)あれは将来有望ですわ笑
あと思い出しましたが
ゆづきも男女共に居ますね|•'-'•)و✧- 4月8日
-
ゆうママ
そんなにイケメン君なんですかー!
お目にかかりたい 笑
ゆづきもいいですねー!- 4月8日
あくるの
意外といない!😳
真っ先に、あすか が浮かびました〜。
-
ゆうママ
お返事ありがとうございます(^-^)
中々思いつきませんよね(^_^;)
あすかいいですねー!- 4月8日
プリン
つかさ
ちはや
はる
まひろ
ひろみ
みずき
ゆずき
はいかかでしょうか✨
-
ゆうママ
お返事ありがとうございます(^-^)
はるいいなーと思ってました♪
ゆずき・ゆづき響き好きです!- 4月8日
退会ユーザー
男でも女でも薫って名付けたかったんですが、名字と名前の相性が×だったのでやめました(´・_・`)
-
ゆうママ
お返事ありがとうございます(^-^)
薫いいですねー!
相性ダメだったんですね…- 4月9日
廉香
ひかる
じゅん
かおる
つばさ
みずき
などが浮かびます(*^^*)
-
ゆうママ
お返事ありがとうございます(^-^)
つばさいいなーと思ってました!
みずきもいいなー♪- 4月9日
ゆうママ
お返事ありがとうございます(^-^)
親戚にちひろちゃんいるんです…
もっち
それなら!あおいもいいかなと思います♪あおくん、あおちゃん
その他
ひなた
あさひ
ちあき
まこと
つばさ
思いつくのはこれくらいです(^_^;)
ゆうママ
あおいいいですよねー!
候補にいれます♪
ひなたちゃんは友達の子供にいます。
あさひもかわいいなー♡