※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

友達の結婚式で子どもを実家に預ける予定。完母で哺乳瓶練習中だが、拒否される。ミルクをあげている完母の方、どう練習しましたか?ミルクを飲んでくれません。

今月友達の結婚式があります!
場所が遠いので子どもは実家にあずける予定です☺︎
いま完母なので哺乳瓶練習してますが
全力で拒否されます、、、
完母だった方でミルクもあげてる方!
どうやって練習しましたか?
どんなにお腹空いていてもミルクのんでくれません(。•́︿•̀。)

コメント

ハイハイ

哺乳瓶の乳首の部分をお湯で温めてみてははどうですか?😊
おっぱいって温かいので✨

• ちい

ちい

なるほど!試してみます\❤︎/

• 4月8日
shoooo

アイクレオの栄養士さんが哺乳瓶拒否をされた時に哺乳瓶練習の際ママじゃないと飲んでくれる場合があると言ってました😂
母乳の匂いに興奮するみたいです🤔

• ちい

ちい

そーなんですね!パパに練習たのもうかなー(;´∀`)

• 4月8日
たろちむ☆

うちも完母ですがたまーの呑み会などはミルク置いてってパパに飲ませてもらってますが普通に飲んでるみたいです( ¨̮ )私がミルクをあげても絶対飲まないけど、何時間かも姿を消せば居ないと分かって諦めて飲んでるんですかね🤔!

• ちい

ちい

そーなんですね!のんでくれるといいんですが(;▽;)
    とりあえずさっきも20分くらい頑張ってたんですがひたすら泣かれて結局おっぱいのんで寝ました(;´∀`)

• 4月8日