※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

旦那と別居中、ストレスで食べ物を吐いてしまい、9キロ痩せた。子供には笑顔で接しているが、心配。

旦那と色々あり1ヶ月前から別居しているのですがストレス?で食べ物を吐いてしまいます、、今日お友達のお家でお昼をご馳走して頂きましたがトイレで戻してしまいました😞本当に申し訳ない😢完ミなのに気づいたら9キロ痩せてました、、子供にはちゃんと笑顔で接するよう心がけているけれど、、伝わってたらと思うと、、😢

コメント

min_mama

えーっ!ストレスなのか💦
不安ですよね💦
悲しい。。
お子様も産まれたばかりなのに💦

さき

日々ストレスを感じているかんじですか?
それとも自分はなんともないのに吐いてしまうんでしょうか?
まだ3ヶ月ならわからないですが子どもも表現とか気持ちが伝わるようになってきたら親の変化にも気づくかもしれませんねー、、

こたみ

大丈夫ですか?
☆さんが心配です。
事情は分かりませんが、だいぶお疲れですよね。赤ちゃんのお昼寝に合わせて一緒に横になってください。
口にできるか分からないですけど、グリーンスムージーとかおかゆとか体が受け付けやすそうなものが見つかるといいですね。