※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめちゃん
家族・旦那

皆さまの普段の日常生活について教えて下さい!わたし達は、土日休みとシ…

こんばんは!
皆さまの普段の日常生活について教えて下さい!

わたし達は、土日休みとシフト制の仕事で、休日がまばらであまり一緒にいることが少ない夫婦です。

これといって、お互いケンカすることもなく、妊娠中の家事もこなしてくれる主人なので、感謝はしています。

ただ、結婚前まで、わたしは家族で一緒にテレビを見て夜を過ごしていたのですが、主人はYouTubeの動画や携帯ゲーム、他の部屋でのテレビゲームと、1人でいることが多いです。わたしが観たいテレビは、バラエティが中心で、主人と共通しているはずなのですが、やはり一緒に観たいというのは、ワガママなのでしょうか?_(:3 」∠)_

皆さんは、ご主人と寝る前までどのように過ごされてるのでしょうか?
変な質問ですみません!よろしくお願いします。

コメント

ふたば

子供が生まれて20時に完全消灯▶︎寝かしつけの育児が始まってからは、テレビを一緒に見なくなりました😓

• あめちゃん

あめちゃん

コメントありがとうございます!

お子さんが産まれると、やはりそうなりますよね🤔
    だからこそ、今の2人きりの時間を一緒に過ごしたいのに、なかなか伝わらないのです…

• 4月9日

同じ部屋でお互い好きなことをしてますが、最近は一緒にプロ野球観るのが多いです😊好きなチームが一緒なので⚾

• あめちゃん

あめちゃん

プロ野球は、季節が決まっているので、一緒に見やすいですよね!
    わたしも主人も、スポーツ観戦には縁遠くて、ずーままさんが羨ましいです😂

• 4月9日
⭐︎

私は無職ですが…
まともに話すのは食事中位です😅
それも一緒に食べれれば…の話ですが。なので2人での食事中はTVは基本消します。ついてると会話が無くなってしまうので😭
夫も動画やゲームしちゃいますね💦
産まれるまでは時間の共有したいですよね💦

• あめちゃん

あめちゃん

食事中テレビつけっぱなしなので、ちょっとチャレンジしてみます😊

産まれてからも、動画やゲームされたら、わたしは本気で怒ってもいいかな?と思っています🤔

• 4月9日