※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akariri
その他の疑問

子供の名前「慧人」 読めますか? 男の子です。

子供の名前
「慧人」 読めますか? 男の子です。

コメント

❤︎男女ママ♡

けいと
ですか?(*´◡`​*)

あさがお

けいとくんだと思いました☺️

deleted user

「けいと」と読みました★
間違ってたらすみません😣💦

プリン

すいとかと思いました。

みんじゅ

けいとですよね??ヾ(´︶`*)ノ🎵

deleted user

けいとくんですか?(◍´◡`◍)

deleted user

けいとと読みました🙌🏻

akariri

皆様ありがとうございます!
まとめてですいません。
けいと と読めるといいなと思い、大半の方に読んで頂けてよかったです😄