※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

主人の転勤で県外に行くことになり、娘と一緒に実家に滞在します。母が娘を可愛がってくれるけど、私は淋しいです。笑顔が増えることを期待しますが、淋しいです。

主人の転勤が決まって県外に行くことになったのですが、
娘の首が座るまで、私と娘は実家に滞在することになりました☆

母は孫が可愛いみたいで、よくあやしてくれます☆
娘は私よりも、母に笑顔を見せたり、あーうーとお話しもします…。
なんだか淋しいです😭
これから、もっと笑顔は増えると思いますが淋しいです笑

コメント

mamari

お母さんの方が育児に慣れてますもんね♡
でもママの声や匂いは認識してるので、大丈夫ですよ🙆‍♀️💗

娘はおばあちゃん子で、来てくれた時はほんとに嬉しそうにキャハハと笑います。少し複雑ですが、遊び相手してくれて有り難く思ってます(^o^)🧡

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    大丈夫ですかね⁇(>_<)
    これから私にもたくさん笑顔見せてくれたら嬉しいです😆

    遊び相手してもらえるのは大変有り難いですねっ😍💕

    • 4月9日
カニカマ

きっとママが実家でお母さんと一緒にいるときにリラックスしてて楽しそうにしてるから、子供もニコニコしてるのかな~と思います。私の子供も遠方に住んでいるのに実母には私に見せる笑顔と同じくらいよくニコニコしてます♥️義理の親ならモヤモヤするけど、私は実親になら全然嬉しいですね😃

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    こんなにちっちゃいのに、よく見てるんですね〜😍
    実家だとリラックスしまくりですもん😂笑
    義両親にだったら、モヤモヤどころか嫌ですー😭😭笑

    • 4月9日
  • カニカマ

    カニカマ

    グッドアンサーありがとうございます。子供はほんとにお母さんの顔をよく見てますよ~‼️赤ちゃんもお母さん大好きですからね✨しっかり実家に甘えられるときはたっぷり甘えちゃいましょう😁

    • 4月9日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    私、すぐ顔に出ちゃうタイプなので不安な顔もいっぱいしてるかもです💦
    夜は眠いから眉間にシワよってるし笑
    なるべく笑顔で娘を見ようと思います♡♡
    そして、しーっかり甘えます😆💕

    • 4月9日
chi**

なんだか取られた気になっちゃうことありますよね😭
うちの母はよく自分の子育て論を言ってくるので「ばぁばうるさい!」と冗談ぽく言ってます笑

でも人見知りせずおばあちゃんにもニコニコしてくれてとてもいい子ですね😊
その方がママは楽できますよ笑

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    そうなんですよー💦私が産んだのにと思っちゃうんです笑
    子育て持論、私にもゆってきますー(>_<)正直、うるさいと思うけど言っちゃうとプライド傷つけちゃうし、流すように聞いてます笑

    もう少し大きくなったら、楽させてもらいますっ😊笑

    • 4月9日