※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n-n
子育て・グッズ

ミシンについてのオススメ教えてください。使いやすくて丈夫で価格が安いものを探しています。操作が簡単で静かなものがいいです。

子供の服や小物を手作りされている方はいますか?(。・∀・。)
私も最近裁縫に興味があります!

ミシンを使用されている方で、
オススメのミシンがありましたら教えて下さい(*^^*)

簡単な子供の服とかちょっとした小物を作りたいのですが、ミシンは学生の頃の授業以来使用しておりません(>_<)

操作がゴチャゴチャしていなくて簡単で、価格が安くて、壊れにくい丈夫なものを探しています(*^^*)
音も静かならなお嬉しいです(>_<)

どんなミシンを使っていますか?

そのミシンのオススメの理由もぜひ
教えて下さい(*^^*)

よろしくお願いします(^^)

コメント

まず、手芸店で買うことをオススメします(ง`ω´)ง
試し縫いさせてくれるし、使い方も説明しながらお手本を見せてくれますよ○
それで、糸かけが簡単なやつがいいです!
あと、子どもの物をというのなら文字くらいは刺繍できて、ボタン留めもできるものがいいと思います*ˊᵕˋ)੭
わたしは、簡単なまつり縫いもできて、なおかつボタン式、下糸セットが簡単な物にしました○

ネットと違ってお店のものは定期的にセールをしてたりするので、かなりお買い得に買えますよ♬
なにより、やっぱり直接見て試してからの方が絶対いいです!

• n-n

n-n

ありがとうございます!
    すごく参考になりました!

手芸店に行ってみたいと思います(*^^*)

• 10月15日