※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
子育て・グッズ

子供用GPSを検討中で、BsizeのGPS BoTを購入するか悩んでいます。他のみまもりケータイよりも条件が良いかどうか知りたいです。

子供用のGPSを探しててBsizeのGPS BoTを購入しようか迷ってます。auやソフトバンクから出しているみまもりケータイなども考えましたが2年縛りや金額などでこのBsizeのGPS BoTの方が良いかなと思ってます。

こちら使用した方いましたら使ってよかった悪かった他にもオススメあるよなどなんでもよいので
教えていただきたいです。
よろしくお願いします(^^)

コメント

みぽりん

うちはSoftBankのみまもりケータイ
を使っています💕
GPS BoT、初めて知って調べて
みたのですが中々良いですね😳❤️

比べてみた感じ、今使っている
みまもりケータイのメリットは
子ども側からこちらに連絡してこれる
こと、防犯ブザーが付いていること。
あとは知名度ですかね‪‪💦‬
知名度が高いので首から下げていると
みまもりケータイだということが
わかるので、誘拐犯がいたとしても
あれを首からから下げている子は
なかなか狙わないかなって思って
います😅

• あちゃ

あちゃ

SoftBankやauのも考えたのですが親のキャリアを合わせないといけないというのが難しくて😭
    ただGPS BoTは連絡手段ないのが悩みどころです💦
    確かに首から下げてれば防犯としてかなり役立ちそうですね😆
    もし買うとしたらSoftBankのかGPS BoTかなと思ってますのでとても参考になるコメントありがとうございます(^^)

• 4月10日