※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
家族・旦那

アドバイスください。これから調停になるため別居中です。夫は別居して…

アドバイスください。これから調停になるため別居中です。夫は別居してから一度も娘に会っていません。(4ヶ月)今週会いたいと言われたのですが、
交通費がないから中間地点まで来てくれということで、私も自宅から1時間くらいかかるところを待ち合わせにしてほしいと言われました。
交通費といっても数百円の話で、4ヶ月間一度も婚姻費用は貰えずにいます。こんな状況なので、相手の都合に合わせるのが納得いきません。
面会時はうちの近くまで来るよう言って断ってもいいと思いますか?

コメント

mama👧💜

断っていいと思います😰😰

ななん

いいと思います。
費用渡してないのに、交通費ない?いやいや💦
どんな生活しとんねんてなりますね(笑)
娘さんにお金だってかかるの知ってるはずなのに都合よすぎるんじゃないかなって思っちゃいます

• めろ

めろ

すぐに怒るのでなんかうまく断れなくて、、でもおかしいですよね、いってみます。ありがとうございます。

• 4月8日
  • ななん

ななん

うちもすぐ怒ります!私もなんですけど…(笑)
    1人で育てるってどんな大変なことか考えれないんですかね。
    まだ幼い子供連れて歩く大変さ…
    男に負けないで!!!頑張ってください!

• 4月8日
ぼぶ

調停を控えているのならなおさら、断っていいと思いますよ!

むしろ調停の前に変に会って、こじれたりなんかあるよりかは、現状のまま調停に向かった方がいいと思います!
接触しない方がいいと思いますよ~

あと、ストレスになりますしね!
なるべくストレスも回避できますように😌