※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
子育て・グッズ

義母と義父に抱っこされた息子が泣いた。3ヶ月で人見知り始めたのかな。

義母と義父が久しぶりに抱っこしたら息子ギャン泣き(笑)ちょっと嬉しかった私。笑
人見知りって3ヶ月でもうあるんですかね‪‪💦‬

コメント

みー

私も今日そうでした。
今日は実家に帰ったのですが、4月なので冬タイヤを交換しようと車にタイヤを積みに夫婦で行ってこようと母に娘を預けたとたんギャン泣きでした。
結局タイヤ交換は二人で行こうとしてましたが娘もつれて3にんでいきました(;´д`)

• ココ

ココ

やっぱりもう分かるんですかね?!
    うちは母と父は大丈夫ですがほかの人が抱っこしたら泣くようになりました(・∀・;)‪‪💦‬

• 4月8日
  • みー

みー

わかるんだと思いますよ(;´д`)
    以前2ヶ月の時に旦那がインフルエンザにかかり丁度実家にいたのでそのまま1週間泊まってましたが、たまにじいじばあばが抱いててもギャン泣きで、私が抱くと止まるといったのがいくつかありましたので(*^_^*)
    でも、お母さんだって認識されるのも嬉しいですね。

• 4月8日
  • ココ

ココ

嬉しかったです(笑)
    毎日2人だとやっぱりわかるんですね(*´︶`*)
    息子がますます可愛くなります❤笑
    でも保育園では人見知りしないでほしいですw

• 4月8日